プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ワンダラーズのメンバーが車内でコーラスした、あのアカペラが気になっています。
曲名がわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

>DVD持ってるんですけど、曲の最後に声かぶるってるから


カセット聴きなおしてみました。
たぶん録音はサウンドトラックそのものだと思います。
収録時間は2分15秒となっています。
2コーラス目が終わって、ちょっとブレイクが入って、3コーラス目(?)のI Saw You...で切れています。声がかぶっているのは、その後ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ聴き直してくださってありがとうございます。
途中で切れちゃってるんですね。
ちょっと残念かも。
わたしも、DVDで何度も聞いちゃいました。
カッコいいですよねー
あきらめずに頑張ってさがしてみます。

お礼日時:2007/10/07 09:27

>サントラ買ってもこれはいってなかったんですよ。


それは知りませんでした。
アマゾンにはUKからのインポートで曲目がでていませんでした。
そこで、アマゾンUKで確認したら、こっちはUSからのインポートで、
曲目は12曲しかなく、確かに収録されていませんね。
オリジナルフォーマットはアナログ盤だったのでしょうね。

私の手元には、たまたま当時購入したサントラのカセットテープ
東芝EMI ZR25-350
がありまして、片面9曲、全18曲が収められています。
サントラに含まれて居なかった曲は
I Love You - The Volumes
Pipeline - CHantays
Wipe Out - Surfaris
Tequila - The Champs
You've Really Got A Hold On Me - Smpkey Robinson & The Miracles
Stranger Girl - The Wanderers(先の回答でスペルミスしていました)
の6曲です。
17曲入りのCDも見つけましたが、この曲だけ落ちてますね。
おそらく契約関係の問題で収録できなかったのでしょうね。

こちらのオークションのアナログLPには含まれて居ます。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1016 …
なんだアナログ盤でも18曲入るんじゃん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
Stranger Girl って入ってるのあったんですね。
でもアナログ盤ってレコードなんですよね。
まじほしいです。
DVD持ってるんですけど、曲の最後に声かぶるってるから
CDほしいなって思ってたんですけど。
でも、めげずにさがし続けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 19:45

Stranger Girl


サントラでアーティスト名はThe Wonderersとなっています。
つまり、映画のキャストが歌ったものそのもので、作曲者はキャストのひとりJim Youngsになっています。

http://iq.lycos.co.uk/qa/show/15671/Is+the+song+ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ早い回答いただいてありがといございます。
Stranger Girlですね。
映画のオリジナルだったんですね。
いままで随分と探したんですけど、タイトルもわからないし
困ってました。
サントラ買ってもこれはいってなかったんですよ。
映画でしか聞けないんですね。
まじスッキリです。
ありがといございます。

お礼日時:2007/10/06 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!