推しミネラルウォーターはありますか?

1.蒼井優
2.宮崎あおい
3.上野樹里
4.井上真央
5.沢尻エリカ
6.堀北真希

この6人の中で演技が上手い順にランク付けして下さい。
よく見たことがない人は飛ばしてもらって自分が知っている内の中の人でもOKです。

A 回答 (7件)

蒼井優さん、ですね。



唯一、お金を出して観ても後悔しない役者さんです。

ルックスはもちろんキュートでお綺麗だとおもうけど、
見た目がいいだけ子なら掃いて捨てるほどいる(不適切表現でしたらお詫びします)。

どのような役柄、どのような出演時間でも、
ごく日常にいる普通の子を、まるで別人として何役も表現できる役者さんは
この年代はもちろん全女優合わせても数少ない一人です、彼女は。

特徴のある派手なキャラクターのTVドラマの役は、極端に言えば今そこに街中に歩いてる子でもできるでしょ。

ぜんぜん、違うね。

そういえば、
北野武やブルーリボン賞が、
「『フラガール』に助演出演」した彼女に、
《主演女優賞》あげたのも頷けるね。

優れた役者は出演時間や役柄に左右されない、という典型例だね。
「映画の局面をたった一人の演技で変えてしまう天才女優」(「フラガール」崔監督)
    • good
    • 0

2


6
1
4
3
5
だと思う。
宮崎あおいはどう考えても頭一つ抜けてる。
キャリアも豊富だし。
堀北真希も、花ざかりで男の役やったりして、何だかんだ言って結構上手い。
沢尻は、演技とは無関係だが、態度悪いし、何となく感じ悪い印象あるから高評価出来ない。
    • good
    • 0






知らない5
です。沢尻エリカのドラマや映画は嫌いなので見たことないです。
井上真央は見たことあるキャラが男勝りの同じようなドラマしか見たことがないので、上手に見えるだけかもしれません。
    • good
    • 0


  


23456

ですね



蒼井優が飛び抜けてる


あとは皆さん
いわゆる「大根~」は一人もなく、しっかりした演技だとは思うけど
ドングリの背比べ です

「演技」ですよね?
なら間違いない

イチローと、その他の日本人選手くらいの差はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒼井優さんはそんなにすごいですか。
今の若手女優は上手い人が多いですね。
堀北真希さんの変わりに鈴木杏さんを混ぜようかと思いましたが、最近一般には目にしにくいので、変えさせてもらいました。

その他同世代の、石原さとみさん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、上戸彩さん辺りは大根までいきませんが、このレベルには及ばないと思っています。普通のアイドルレベルでしょう。

お礼日時:2007/10/08 16:50








ですかね~。特に1、2は「映画女優」だな、と思わせる方です。
    • good
    • 0

映画など観ると、ダントツで2が1位だと思いました。



知人の業界人も、宮崎あおいは何においても
他の女優とは違うと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うって何が違うんでしょうね。
私も何かあんまりよく見たことはありませんが、2が一番の様な気がします。

お礼日時:2007/10/07 23:05

3


2
1
5
4
6
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報