プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問したい事はタイトルの通りです。
wikipedia等で調べましたが、良く分かりませんでした。私は宗教に関して、かなり初心者です。どなたか宗教に詳しい方、アブラハムがどんな人なのか教えてください。

A 回答 (2件)

御免なさい。

既に wikipedia は見られたのですね。なら、下記は読まれ
ましたか。

http://www2.plala.or.jp/Arakawa/aburaham33.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/10/08 22:43

アブラハムは、旧約聖書の創世記に出てくるイスラエル民族の始祖で、


「信仰の父」と呼ばれ、前名が「アブラム」で、イサクの父です。詳しくは
下記に載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す