プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の準備を着々とすすめているのですが、BGMでどうしても
決まらないところがあります。

中座の際、新郎と新婦は別々で お互いの親と退場することにしました。

新婦中座のときのBGMは
kiroroの「未来へ」
に、しようと思っているのですが、

新郎の方のBGMが全然決まりません。

男性ヴォーカルで、母親に送るような曲を探してます。

なにかオススメの曲がありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

COLORの「Dear Mama」はとってもいい歌です!


EXILEのアツシが立ち上げたコーラスグループなので歌唱力はお墨付きです!
私も来年結婚するのですが、式の中で取り入れたいと思っています。
「RED」というアルバムに収録されていますよ。
歌詞を見て、是非一度聞いてみてください!

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/py/po/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫁もとても気に入っていました。

是非 使いたいと思います!

お礼日時:2007/10/10 23:06

ベタで少し賑やかな感じになりますが、ウルフルズのかわいいひとはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

いいですねー(^_^)

ただ、嫁が未来へと しんみり系なので
そのミスマッチをどう捉えてくれるかが心配です。

けど10分くらい後に退場するのだから平気ですかね?

お礼日時:2007/10/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!