アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中にはどんなお店があるのですか?
例えば他の基地にあるような、常設のハンバーガーショップとかピザなどが買えますか?
雑貨(化粧品とか)などを売っているお店はありますか(出店するのですか)
中の様子を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

横田基地の中には、サーティーワンや映画館、デュティーフリーのスーパーなどがあり、基地の関係者が知人にいれば買い物が出来ます。
 一般に買い物ができるのは、ハンバーガーの露天やお祭りのために出店しているお店では買い物が出来ますが、基地の人の為のお店は一般の人は買い物できない場所もあるので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デュティーフリーのスーパーが買えないのはわかりますが、サーティーワンは買えますか?

バーガーキングは日本円が使えますので大丈夫です。

• 0

以前横田基地で働いてました。

その当時はバーガーキングがありました。今もあるかもしれまません。
サーティワンも出来たと聞きましたが実際は定かでないので。マクドナルドは厚木基地の中にはあったような・・・うろ覚えです。
化粧品の件も出店するかどうかもカーニバルに行ってないので詳しくわかりません。
お役に立てず・・・こんなところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>バーガーキングがありました

一般でも購入できますか?