プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の友達のW君やM君は、彼女がいるので、うらやましいです。

僕は、27才ですが、モテナイ君なので、
生まれてこのかた、そんな話はなくて、
彼女イナイ暦27年です。

モーニング娘。の矢口真里さんみたいな、
可愛い彼女が欲しいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

結婚相手紹介所に足を運ぶ。



わたしの友人は、これでゲットしましたよ。

もてない理由の一つに、出会いがないとのことで
あれば、お勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RUMIRUBA-さん、アドバイスを、ありがとうございます。

確かに、もてない理由の一つとして、
本人の性格とか以外に、
出会いがないことも、あるかもしれませんね。

RUMIRUBA-さんのご意見、考えに入れておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/24 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!