アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達のW君やM君は、彼女がいるので、うらやましいです。

僕は、27才ですが、モテナイ君なので、
生まれてこのかた、そんな話はなくて、
彼女イナイ暦27年です。

モーニング娘。の矢口真里さんみたいな、
可愛い彼女が欲しいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

どうして出来ないか考えてみたことある?


質問が単純というか幼稚というか・・・
表題みただけでは、一見高校生かな?と思いましたが
書き方はまるで中学生みたいですね。
本当に27歳なんですか?
あなたには失礼な言い方かもしれませんが、彼女できない・・・         「だろうね。」って感じです。

短い文章でそんな風に、ここまで感じさせるあなたはある意味すごいかも!?
 もっと等身大の自分をみて、深みのある人間に成長していけば、好意を持ってくれる人がでてくるかも?しれません。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今までで一番キツかったですが、僕が悪く、稚拙なのは否めないので、
言い返す言葉も、御座いません。

ご意見を、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/24 04:25

#19のお礼欄を見て少し・・・



モー娘のファンだってことを悪く言っているわけじゃないんですよ。
モー娘の様な彼女が欲しいと言っている所がどうよ?ってことじゃないですか。
ファンは続けてくださいよ。
好きなものは好き、彼女の歌が好き、あの趣味が好き、これがいい、
あれは自分には合わないとか、ハッキリした態度を取る事も魅力の一つですよ。
コンサートも是非行ってくださいよ。

女性は可愛くてキャーキャー騒がれる女性を「好き」って言う男性に対して
少し引くような所がありますが、それはその男性がアイドルの事を
現実のものとしてみてしまう所が往々にしてあるからです。
正にあなたみたいな人です。
矢口さんみたいな人がいいなぁ・・・なんて。
そういう傾向があるので、結局モー娘ファン=現実を見ろよ!ってなる。

非現実のものを実生活に結び付けてヨシのことと違う事があると
思うんです。矢口さんだってもしかしたら嫌な女でめちゃめちゃ汚好きで、軽い女かもしれません(ごめんなさい)
でも、TVではきらびやかな正にアイドル。男なんて知らない処女よってな
感じで写されますよね。あれは少なくてもアイドルと言う商品です。

もっと現実を見ろよ!ってことです。
そんな男には女性はなびきません。私は矢口じゃないのよって。
ファンはファン、好きなものは好きでいいでしょう。
でも自分に出来る事・・・を考えればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kodasatiさん、ありがとうございます。
kodasatiさんが書いてくださった文章、厳しい箇所もあったものの、
いいことを言ってくださったと思うし、
kodasatiさんが指摘してくださったこと、
肝に銘じておかないといけませんね。

レス方式で書かせていただく失礼をお許し下さい。

>モー娘のファンだってことを悪く言っているわけじゃないんですよ。
>モー娘の様な彼女が欲しいと言っている所がどうよ?ってこと
>じゃないですか。

それは、ある程度承知していたものの、あのお礼欄では、
ちょっと関係ない方向に脱線してしまったと思います。

>ファンは続けてくださいよ。
>好きなものは好き、彼女の歌が好き、あの趣味が好き、これがいい、
>あれは自分には合わないとか、ハッキリした態度を取る事も魅力の
>一つですよ。
>コンサートも是非行ってくださいよ。

と書いてくださっていたのを読んで、すごく良かったです。

>それはその男性がアイドルの事を現実のものとしてみてしまう所が
>往々にしてあるからです。
>そういう傾向があるので、現実を見ろよ!ってなる。
>あれは少なくてもアイドルと言う商品です。

そういうことも、自分は、ちょっと考察してみないといけませんね。

厳しくて優しい貴重なご意見を書いてくださったkodasatiさん、
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 12:49

ズバっと、行きます!!!


>モーニング娘。の矢口真里さんのような、可愛くて、心も美しい、
最高の、彼女ができるように、頑張ります。

「心が美しい」ってなにを基準に見てるんですか?
それとも、「心も美しい」って「矢口真里さんのような」とは離して読んでいいのでしょうか?

とにかく、こういう人って、女は引きますよ。。

以前、飲み会でモー娘。のコンサートへ行ったというのを聞かされただけで、女性陣全員引きました。
ちなみに、その人は「後藤真紀」ファンでした。
まあ、どうでもイイですが。。

逆に、聞きますが、あなたが女性から「昨日、ジャニーズのコンサート行ってきた」「理想の恋人はタッキー」って聞かされたらどう思いますか?

「己を見ろ」って思いませんか?

相手に色々求める前に、自分を変えましょう。

>テレビタックルに出演されている田嶋陽子先生って、 とても、自信に溢れていて、 すごく輝いていると思うんです。 たとえ、田嶋陽子先生の半分くらいでも、
自身が持てるようになれればいいなぁ。

田嶋陽子・・・。私もあのはっきり言うのが好きではありますが。
半分以下の自信で充分です。。
それに、自信って、滲み出るものであって、ひけらかすモノではないと思います。

ひけらかす男は、モテません。
資産家や、医者、カリスマ的技術者など、社会的にかなり!!認められている人でないと、陰口たたかれますよ。
「何様!?」って。
そういう人たちでも、ひけらかしたら女は引きます。

しかも認められた人は、陰でとても努力をされてる方たちです。
kein-kosugiさんは、それが出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

swmさん、厳しいご意見だったものの、ありがとうございました。

レス方式で書かせてもらう失礼を、お許し下さい。

>とにかく、こういう人って、女は引きますよ。
>以前、飲み会でモー娘。のコンサートへ行ったというのを
>聞かされただけで、女性陣全員引きました。
>ちなみに、その人は「後藤真紀」ファンでした。
>まあ、どうでもイイですが。
>逆に、聞きますが、あなたが女性から「昨日、ジャニーズのコンサート
>行ってきた」「理想の恋人はタッキー」って聞かされたらどう
>思いますか?
>「己を見ろ」って思いませんか?
>相手に色々求める前に、自分を変えましょう。

なかなか考えさせられる文章でした。
そういうことを、ある程度は承知していたものの。

日本には、女性アイドルファンの男性や、男性アイドルファンの女性も、
いるわけですが、
その人たちが、どうすればよいか?ですけど、

1.泣く泣くファンをやめる。
2.ファンは続けるが、必要以上に、そういう話をしないようにする。
3.ファンは続けるが、それを徹底的に隠す。
4.「俺は俺だ。」と考えて、堂々と胸を張って生きる。

等が思い付きますが、

1はキビシーね。それが、その人の本当に好きなことだったら。
2が妥当かも。
3って、結構難しいものです。
「昨日は、どこ行っとったん?」とか聞かれて、
別のアリバイとかを考えないといけないし。
4みたいな人、友達におるけど、全然冴えなくて、もてん奴やけど、
そーいう生き様って、マジで、憧れるわ。

ちょっと関係ない方向に脱線してしまって、すみませんでした。

swmさんがおっしゃってくれたようなこと、考えておきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 23:20

どんな理由でモテナイのか知りませんが、そんなあなたにもいつか絶対に相手が見つかります。


“絶対”です。

どんな理由でモテナイのかは分かりませんが、そういうのはあえて聞きません。

まず自信が無いのがダメだと思ったので一応言っときますが、自信持とうね。

それとそのモーニングのなんたらって期待とかは捨てよう。


では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係ないですが、Error404さんのIDって、ユニークですね。
本当に“絶対”なんですか?
だったら嬉しいんですが…

自信が持てるようになればいいです。

テレビタックルに出演されている田嶋陽子先生って、
とても、自信に溢れていて、
すごく輝いていると思うんです。
たとえ、田嶋陽子先生の半分くらいでも、
自身が持てるようになれればいいなぁ。

お礼日時:2002/08/25 16:19

ごきげんいかがですか?neterukunです。



人は人です、貴方は貴方、
まず今の自分嫌いでしょ?じゃぁ好きな自分ってどんな自分?
モテる自分かな?まぁ自分がなりたいってのあるだろうね
今の自分をまずうんと嫌いになってください。
そこから自分を変えて見ましょう。
たぶんね矢口・・たしかにかわいいよね・・
これ無意識のうちに言ってると思うよ。
これね、あまりいいもんじゃないんですよ。
女性にとってはたとえタレントであっても
自分がナンバー1でないと嫌だからね。
私はたしかにここでも水野美紀がとかいいますが
そんなことは面と向かって女性の前では言いませんよ。これがマナー。

あと、顔や形は作れないから「サシスセソ」でいきましょうか
サラサラ髪、しょうゆ顔、スベスベ肌、清潔感、痩身
といわれるもてる要素の条件、ここでどうしようもない
しょうゆ顔、痩身は別としてあとの3つならいけそうじゃないですか
まずここから、それであとは出会う場所に出ることですね
チャンスは準備と行動で掴み取りましょう。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、ありがとうございます。

今の自分の嫌いなところ、いろいろとありますが、そのうちの1つが、
ボキャブラリーや話術が貧困であることです。
改善していって、マシになれれば、いいです。

面と向かって女性の前では言わないように、なるべく気をつけます。

「サシスセソ」は、なるべく満たすように努力し、
準備と行動でチャンスを掴み取るように努めます。

お礼日時:2002/08/25 03:56

まず己を磨け!


人を心から愛せ!!
それが出来んようなら、諦めた方がええんとちゃうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツかったですが、ありがとうございます。
TENCHUさんが言ってくれたこと、心に覚えておきます。

お礼日時:2002/08/24 04:23

他の人の回答を読んでいると「『人を好きになる』ことよりも『彼女が欲しい』という気持ちが先に来るのはけしからんと言う意見が目立ちます。


ですが、僕はそのような価値観の押し付けはしません。
彼女が欲しいという目的が、単なるアクセサリであったりセックス目的であったとしてもそれはそれで個人の価値観なのだからその領域に他人が関与すべきではないでしょう。
もしあなたがたとえ(彼女のことを)好きにならなくても「可愛い彼女をゲット」できればそれでいいというならば、これから書くアドバイスがきっとあなたの役に立つでしょう。

もしあなたが女性ならば、27歳(=彼氏いない暦)でもぜんぜんかまわないという男性は世の中にごまんといるでしょう。むしろ、「汚れてないから」といって好ましく思う人もいるでしょう。
しかし、あなたは男性です。27歳(=彼女いない暦)というのはハンディキャップにこそなれ、けっしてプラスにはなりません。
そんな男がいきなり可愛い彼女をゲットできると思いますか? それはよほどの幸運に恵まれない限り無理でしょう。

何事も経験が重要です。まずは経験を積むことを考えましょう。可愛い彼女をゲットするのはそれからです。
いったい女とはどういう生物なのか、どうやったら女は喜ぶのか、といった知識や技術を体で学んでください。

まず最初は女を選ばないこと。
出会い系でも、(自信があれば)ナンパでもなんでもいいので、とにかく女であれば誰でもいいので適当な練習台を探しましょう。相手を選んじゃだめですよ。どんな子でも貴重な練習台であることはかわりありませんからね。
練習を積んでレベルアップしたら、次は少しだけ相手を選びましょう。いきなり可愛い子を狙うのではなく少しずつ相手のレベルも上げていきましょう。
そして最終的にはあなたの目指す矢口真里さんみたいな可愛い子を狙いましょう。そのころにはあなたもきっとレベルアップして魅力的な男になってますよ。

一つだけ注意。
いくらなんでも「おまえのことは練習台のつもりだ」と言って彼女になってくれる人はほとんど居ないと言ってもいいでしょう。嘘でも「愛してる」とか言っときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を、ありがとうございます。

彼女が欲しいという目的が、単なるアクセサリであったりセックス目的で
あったとしてもそれはそれで個人の価値観なのだからその領域に他人が
関与すべきではない

というところが、すごくいいと思いました。
私も、どちらが正しいとは言えないと思います。

現実として、『人を好きになる』ことよりも『彼女が欲しい』という
気持ちが先に来てしまうことだって、あると思います。

可愛い彼女をゲットできればそれでいい、とまでは、思っていないものの、
toku2Kさんの、知識や技術を体で学んでいけ。というご意見は、
非常に良いと思いました。
学んでいけたらいいなと思います。

本当に、ありがとうございました。

モーニング娘。の矢口真里さんのような、可愛くて、心も美しい、
最高の、彼女ができるように、頑張ります。

お礼日時:2002/08/24 04:20

質問の内容が大雑把過ぎます。



この質問を読む人たちはkein-kosugiさんのことを何も知らないのです。
いきなり「もてません、どうしたらいいでしょうか?」では回答もしずらいです。

ご自分では彼女ができない原因を考えたりしてますか?
これまでに好きなった女性はいますか?その女性に告白したことがありますか?

できる範囲でかまいませんから、ご自分の情報をできるだけ書き込んだうえで
「どうしたらもてるようになると思いますか?」と聞くのが良いと思います。

とりあえず今回の質問の内容だけで一言いわせていただくと、
27歳の男性の割には子供っぽく感じます。
矢口真里さんが好みなのはわかりますが、

>モーニング娘。の矢口真里さんみたいな、
可愛い彼女が欲しいです。

これじゃふざけて質問しているようにも思われてしまいますよ。
読んだ人がどのように感じるかも考えて質問しることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛口のご意見だったものの、指摘されたこと、考えます。

お礼日時:2002/08/24 04:00

こんにちは。



どうして彼女ができないのか、ご自分の内面をよく見つめてください。
お友達は彼女いらっしゃるわけだから、異性との出会いはそこそこ
あるのでしょう?

なら、おそらく何かが欠けているのですよ。それは「人を好きになる気持ち」
かもしれないし、「人を受け入れる気持ち」かもしれないし、
「人を喜ばせる気持ち」かもしれないし、その気持ちをきちんと
現しているかどうか、押しが弱いとか・・・
そして外見(身だしなみ)もある程度気をつけられていますか?
外見、内面両方から見つめることが必要なのではないでしょうか?
人の外見なんてその人の精神状態でいくらでもかわりますからね。
(恋している女はきれいとよくいうでしょう)

かわいい彼女ほど先に売れてしまいますよ。貴方が何もしなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを、ありがとうございます。
原因を、考えてみます。
chapaneseさんの文章、心に留めておきます。

お礼日時:2002/08/24 03:57

ずばり「いい男になりましょう」。



まずは、あなたの周りであなたがかっこいいと思っている人の
(芸能人でもいいですが)真似から入ってみましょう。

身近で簡単ではないでしょうか。
まずはそれからです。いい男になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かっこいい人の、“真似から入る”というのが、いいと思いました。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/08/24 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!