プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、婚約することになりました。
彼女から婚約指輪のお返しに何が良い?と聞かれまして、一般的に、時計・スーツなどが多いようですが、私はタイピンとカフスボタンが欲しいと思っています(おそらく自分で一生買わないと思うので)。

できればブランド物(カルティエ、ティファニー、グッチなど)が良いかなと思うのですが、調べたところカフスは存在するようなのですがタイピンが見当たりません。
果たして存在するのでしょうか?
そして、予算はセットで10万位なのですが、幾らくらいするのでしょう?
また、お勧めのブランドがあれば教えていただきたいです。

宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

ご婚約おめでとうございます。

カフスを出しているブランドであれば、タイピンもあるかと思うのですが・・・すみません、断言できなくて。

私も以前、彼にヴィトンのカフスをプレゼントしたのですが、4万位だったと思います。ですので、セットで10万もあれば間に合うのではないでしょうか?

ちなみにそのプレゼントした物は、いかにもブランドという感じではなく、さり気なくヴィトンと分かる程度の物だったのでカフス選びにうるさい彼も大変喜んでいました。

あまり参考にならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりタイピンってあまり使ってる人いないですからねー。
マニアックなものなのでしょうか。

ダンヒルとかはあるんですけど、ちょっと・・・って感じです。

やはり、さり気なくブランドって物がいいですよね。