プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日が決済なんですが、どうしても30万ほど足りません。
カードも限度額一杯で使用できません。
今日中にお金を作る方法をご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

親に借りる親戚に借りる友人に借りる上司に借りるなどですね


結婚準備はもっと早くからしましょう(^_^;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 16:43

こんにちは



ご婚約者様に頭下げて借りるとか
立て替えてもらうとか

がんばってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうするしかないようですね。
励ましありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 16:46

身内が不可でしたら、即日でしたらサラ金で借りれば良いでしょう。


(1週間無利息とかありますしね)
そちらも限度額でしたら、名前があまり知れてない高利貸しですかね
(取り立て厳しそうですけど)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ブラックなんでちょっと無理なようです。

お礼日時:2007/10/16 16:51

披露宴費用とかですか?



カード会社に電話して相談してみてください。限度額の一時増額という制度があります。
挙式費用などなら、OK出やすいですよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

アドヴァイスありがとうございます。
残念ながらカード会社の返事は、NOでした。(グスン

お礼日時:2007/10/16 16:48

http://okwave.jp/qa3434458.html

随分状況が変わったみたいですね

この回答への補足

こんにちわ。
ごめんなさい。gooの使い方が飲み込めてなくて
どうやらカテゴリー間違えたみたいです。
他の回答くださった皆さんへもお詫びいたします。
ところで、残念ながら車は売ることが出来ません。
というか、8年前に新車で買いましたが、既に40万キロ近く
走っていて二束三文なんですよ。
こっちがお金を支払わないと処分出来ない状況です。
それにまだまだ現役ですから。

補足日時:2007/10/16 17:55
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!