アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARDの曲って全部でいくつあるか知りたいのですが、
カップリングやアルバムのみの曲も含めていくつありますか?

A 回答 (3件)

こんど発表の「グロリアスマインド」


を含めると153曲だと思いますよ。
    • good
    • 4

前の方のサイトだと、最近の歌(ハートに火をつけて、今日はゆっくり話そう、星のかがやきよ、などなど多数)が入っていないので、もっと多いです。



また、過去のシングルがマキシ化(限定BOX)された時に、特典で未発表曲がついていたので、正式リリース曲にプラス1曲必要となります。

今度、新曲も出ますしね。(グロリアスマインド)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未発表曲があったとは知りませんでした。
最近の曲も入ってなかったというと120曲は確実に超えますね。

お礼日時:2007/10/19 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いレス有難うございます<(__)>

お礼日時:2007/10/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!