アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お料理のレシピでワインを200ml使うと書いてあります。これはccではどのように換算できるのかご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

1対1です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。MLを図る計量器、持ってなかったんですよ。

お礼日時:2007/10/17 23:25

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ccとmlは同じです。200ml=200cc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまで載せてくれてありがとうございます。
3人の回答が同じ様に役にたったので、早い順からポイントをつけさせていただきました。
ポイント、あげられなくてごめんなさい。

お礼日時:2007/10/17 23:28

200ml=200ccです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これって算数ででも、習ったんでしょうか?覚えてないです。(私が馬鹿なだけ?)

お礼日時:2007/10/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!