プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、土曜日の6時から新しいガンダムやってるけど、なんかイマイチやなあって思うねんけど。昔からのガンダムファンからみると、何が駄目で、何が欠けてたりするん?

俺からすると、渋いおっさん(ガデムとかランバラルとかヤザンとか)がおらんなあとは思うねんけど。

A 回答 (15件中11~15件)

欠けているものは、東方不敗!!



というのは冗談です。
キャラやストーリーは人それぞれ好みの分かれるところですが、
最近のガンダムには真新しさに欠けると思います。
数十年も続く作品なんでマンネリになるのはしようのないことかもしれませんね。
駄目になるか? 良くなるか?
スタッフの方々に、期待したいと思います。
    • good
    • 0

スペースコロニーの登場しないガンダムなんて



バイクに乗らない仮面ライダーみたいな・・・
    • good
    • 0

個人的には、駄目な部分は今のところありません。


まだ2話しか放映されていませんしね。
ガンダムに欠けて困るのはMSくらいです。
同じガンダムでも、描こうとしているテーマが異なれば、必要なものも違って当然です。
単に渋いおっさんが見たいから出して欲しいというのは、美少女キャラが見たいから出してと言ってるのと同じ次元の話です。
    • good
    • 0

製作側に愛が足りないのではないでしょうか。


金儲け臭がプンプンです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!