アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、大事な面接が2日あります。
しかし今私はイベントの仕事をしていて、髪が明るい方が好まれるのですぐ戻さなければいけません。

黒染めスプレーをしようかと思ったんですが、今まで何度も使ったんですが、ムラになるし、汚いし、不自然でバレてしまいそうです。。

本当に大事な面接なのでカラーで黒くしてもいいかと思ったのですが、すぐ明るく戻すとダメージが強いと聞いて悩んでいます。。

自然に2日だけ黒くするには何が一番おススメでしょうか?アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

美容師です。


今日もショートヘアーのお客様をカラースプレーで白髪かくししましたが自然でした。自分だと上手にいかないかもしれませんが、美容室でプロにかけてもらえば良いと思います。または、家族か友人に。
泡タイプの物のほうが、手は汚れますが自分で付けやすいかもしれません。
こんなのです。
http://item.rakuten.co.jp/cosmebox/j45131608/
No.2の方のヘアクリームとポスターカラーいいと思いました。でも、水性のポスターカラーでは無くリキッドタイプのアイラインの方が混ざりやすいかも。100均ショップで買ってオイルと混ぜると良いと思いました。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容院で頼まれる方いるんですね!
私も今度から頼んでみようかな・・そしたら安全ですよね☆
いろいろ混ぜる方法あるんですね・・試してみます!

お礼日時:2007/10/29 17:24

おすすめのかつらありますよ!↓



http://6830.teacup.com/fans/shop/01_01_04/

たしかドンキホーテでも売っていたような・・・

参考URL:http://6830.teacup.com/fans/shop/01_01_04/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!カツラにはちゃんとテープもついているのですね!!
これならおじぎしても落ちなそうだし使えそうですね!!

お礼日時:2007/10/29 17:22

#1です。


カツラの貸し出しってちょっと聞いたことがないですね(除 冠婚葬祭)・・・。
普通に通販とかで買えるウィッグでいいと思います。
ハーフとかではなくてフルウィッグ。それのロングでも買えば隠れますよ。
安いものでも6000円~1万位ですからそんなに大きな出費ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました~~フルウィッグで試してみます!!
そうですね!1つあれば使いまわしできますものね!

お礼日時:2007/10/29 17:23

1、ジェルか水性ポマードをつける。

>>いくらかトーンダウンで暗く見える。
2、美容室でヘアーマニキュアをしてもらう、色はダークブラウン、けっこう暗くみえます。一週間毎日、よく洗っているとどんどん色が落ちてきます。3、朝、ヘアークリームとポスターカラー(黒)を混ぜてヘアークリームとしてつける。黒い!
どう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジェルか水生ポマードですか!!そゆのもあるんですね!初めて知りました。そのコーナーみてきます!
おおおお!ヘアクリームとポスターカラーってすごすぎます(笑)チャレンジ価値ありですね!

お礼日時:2007/10/19 15:30

昔髪の毛がピンク(!!!)だった時、カツラを使いました。


1日黒髪戻しはやっぱり不自然で使いたくなかったので・・・。
夏場は暑くて辛いですが、今の時期なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラなんてあるんですか~~~~すごいですね!美容院に問い合わせればかしてくれるでしょうか・・聞いてみます!!

お礼日時:2007/10/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!