アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の方の意見が聞きたく、書き込みしました。私は17歳の女子高生です。今年の春頃に、学校の近所のコンビニ店員さんに一目惚れしました。頑張って声をかけたりして、今では行くたび話したり、最近では週に一度はメールもします。彼は30歳で、コンビニでバイトしながら派遣をしています。その彼が、今定職をさがしているらしく、日にちは決まっていませんが、職が決まったらバイトは辞めてしまうそうです。今まではコンビニで週に二回は夕方勤務で会えたのに、もう2、3週間程彼はいなく、確実に辞めるときが近づいているように感じます。彼は、独り身のほうが楽というようなタイプで、今は恋愛に興味ないようです。他にもスレンダーな人がタイプと言っていたりして、その私は友達にギャルっぽいと言われたり、よく大学生に間違えられたりするのですが、ふくよかな体系です↓↓話を聞くたびに、彼は大人で手の届かない人のように感じます。普通のコンビニに来るギャルの女子高生は苦手だと言っていたので、少しは気に入ってもらえてると思ってもいいでしょうか><  そんな私の恋は叶うでしょうか?それとも、早い内にこの気持ちはあきらめた方はいいですか・・・ ちなみに、メールを送るのはいつも私から、彼とプライベートで会ったこたはなく、前お付き合いしていた人が30歳だったので抵抗はないです。なにかアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

No1です。

申し遅れました。 34歳男性です。

まったく可能性が無いわけではないと思います。

このご質問の7つ下の段に『35歳くらいの男性に質問』という質問があります。
 その回答をよくご参考になさって下さい。

男性側が「13歳も年上の俺は彼女(質問者様)から恋愛対象だと思われていない」と考えているかも知れません。
 それと13歳も年下だと、いくらその女性のことが好きでも、男性の方からアプローチはしづらいものです。

まずは、歳が離れていても、恋愛対象だということをそれとなく彼に伝えることが先決だと思います。

応援してます! 頑張って下さい☆

• 0
この回答へのお礼

教えて下さった質問、参考にさせていただきました。

連絡先も分かることだし、焦らず頑張ってみようと思います!

ありがとうございました

メールの内容はどのようなものですか?

送ったメールに対して返事は必ずきますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
メールの内容はお互いカゼを引いたのでそのことや、人生観について勉強のなることを教えてくれたりします。

メールの返事は今のところ四分の三の確立で返してくれます

• 0