アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、妊娠初期症状とは生理予定日の前には症状がでるのでしょうか??というか、その行為をして、どのくらいで妊娠初期症状はでるのでしょうか??
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

今月はまだ生理がないんですね?


では妊娠の可能性がゼロというわけでもないですね・・・。

>私今10代なんですけど、、、先生はガンはないってはっきりいいきって診察は終わりました。
>二つの産婦人科にいったんですが

まだ10代の方なのですね。それじゃあ、ガンの可能性は少ないでしょう。
でも知っている人に15歳で卵巣がんになって、卵巣・子宮全摘になった
人もいるので、全く無い、とは言い切れないです。
まあ、でも婦人科二箇所に行ってるのであれば、重大な問題があるわけ
でもなさそうですね。

>あと、排卵日っていつのことをいうんでしょうか?調べてもよくわからなくて・・

これは生理不順の人はなかなか難しいです。
大体○日周期と決まっている人、つまり次の生理日が予測できる人じゃないと
排卵日を予測することはできないですね。
次の生理予定日が予測できるのであれば、その2週間前が排卵日です。
おおまかに言うと生理と生理の間かな。

この回答への補足

今日妊娠検査薬をやってみましたが、陰性でした。
やっぱり妊娠してなかったのでしょうか・・・

補足日時:2007/10/24 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月一回も生理がないです。。
あと自分からみて右下のおなかの痛みというもはなんなんでしょうか??
最近とてもよく痛むようになってきました。
私は生理不順なので排卵日はわかりませんね。。
とてもわかりやすい説明ありがとうございます!!
一回産婦人科であそこの中を右・左とさわられたとき、やっぱり
右がいたかったんですよ。なんか異常ありそうですよね。。。

お礼日時:2007/10/24 15:20

>九月二週目くらいに生理かわかりませんが出血が約五日間?くらいありまして、27日にまた出血し28日にその行為をした後に出血がとまりました。

ホントあいまいで申し訳ないんですけど、そんな感じでした。そうおもうとどれが本当の生理かわかりませんね。。

そうですね・・・。今月10月は生理はあったのですか?
妊娠検査薬は試されました?
もし10月に生理が来ていないとしたら、試してみた方が
いいと思います。検査薬は確実なので妊娠の有無がはっきりします。
病院では子宮がんの検査などはなさっているのでしょうか?
不正出血はなんらかの原因があってなるものなので、
原因をきちんと確かめられたほうがいいと思います。
考えられるのは、ホルモンバランスのくずれ、子宮口のびらん、
子宮がん、卵巣の機能性出血、などなど。
今かかられてる医師がろくに検査もしないような感じなら
病院を変えて検査したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月はまだ一回もないです・・・・
妊娠検査薬試した方がいいですよね??やってみます!!
二つの産婦人科にいったんですが、二つとも不正出血でみてもらったときは、若いからホルモンのバランスがくずれているからと、ただ薬をもらっただけした。ですが、右の下の卵巣の部分が痛むので、やっぱり違う病院でみてもらった方がいいですよね?
私今10代なんですけど、、、先生はガンはないってはっきりいいきって診察は終わりました。何個も病院へ行ってみようと思います。。
あと、排卵日っていつのことをいうんでしょうか?調べてもよくわからなくて・・

お礼日時:2007/10/24 11:38

回答者NO.2です。



NO.4さん同様に、いつからいつまで生理があって、いつ性交を
されたか等々、情報がなければよくわからないと思います。

ちなみに、生理中に行為をして・・・というところが気になります。
質問者様が「前の生理」とおっしゃっているのが、本当に生理だった
のか、不正出血等だったのかもよくわかりません。
もし生理だった場合、生理中にした性交で妊娠するというのは考え
にくいと思うのですが・・・
不正出血や排卵による出血等であれば妊娠した可能性も考えられますが。

前の生理とはまずいつからいつまで何日続いて、どれくらいの量の
出血があったか、性交をしたのはいつなのかを教えていただきたい次第
でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなりました。。。記憶があいまいなんですが、先々月に一ヶ月出血がとまらなく、病院で不正出血といわれました。 そして、九月二週目くらいに生理かわかりませんが出血が約五日間?くらいありまして、27日にまた出血し28日にその行為をした後に出血がとまりました。ホントあいまいで申し訳ないんですけど、そんな感じでした。そうおもうとどれが本当の生理かわかりませんね。。
どうでしょうか??

お礼日時:2007/10/23 21:31

>あの前の生理中にその行為をしたら生理が止まりまして、


それから最近になって、毎日37~37.4の熱と、胸が
以上にはるのと、腹痛があるんですが、可能性はあるのでしょうか??

えーっと、具体的にその生理の日、行為をした日を教えて
もらえますか?
    • good
    • 0

早い人だと生理予定日くらいから気づく人もいるみたいですよ。


つわりが全くない人もいますので、いつから症状が出る、とは一概に言えないですね。

いつの行為のことを心配しているのかわかりませんが、行為から3週間経過していれば検査できますよ。早ければ2週間過ぎた頃から反応が出ますので、妊娠検査薬を試してみてはどうですか。
    • good
    • 0

現在妊娠中です。



妊娠初期症状は、生理予定日にはあまり出ないと思います。
妊娠初期症状ととても良く似た「胸の張り・多少の吐き気・
頭痛・下腹部の違和感」は生理前にも現れます。
初期症状なのか、生理前の症状なのかは区別はつきません。

妊娠初期症状が現れるには個人差もありますが、私の周りの
出産経験者や私もですが、大体排卵から1ヶ月半以上経って
から出たような状態だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっき回答してくれた人にも
質問したんですが、先月生理中にその行為をして生理がすぐにとまりまして、最近になってそれからしろっぽい大量のおりものや、37~37.4の微熱と腹痛など、胸の異常な張りなどがでてるんですが
妊娠してる可能性はあるのでしょうか??

お礼日時:2007/10/22 21:07

生理予定日前に症状が出る人は滅多にいないでしょう。


妊娠したかどうかは生理予定日ぐらいになれば、妊娠検査薬
ででます。
いわゆるつわりとかであれば、だいたい3ヶ月に入った頃にでます。
妊娠がわかったすぐのころ(2ヶ月ぐらい)は何も症状はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと聞きたいんですけど、
あの前の生理中にその行為をしたら生理が止まりまして、
それから最近になって、毎日37~37.4の熱と、胸が
以上にはるのと、腹痛があるんですが、可能性はあるのでしょうか??

お礼日時:2007/10/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!