海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今シルバーの王冠とドクロのネックレスの購入を考えています。
しかし、今まであまりシルバーに興味が無かったので
いざ購入を考えた時に、色々ありすぎてよく分かりません。

そこで、シルバーの有名なブランドを教えて下さい。
例で言うとヴィトンとかグッチとか、という意味の有名なものです。

さすがにそこまで高くなくても良いので(汗)

詳しい方、よろしくお願いします。

ちなみに私は女ですが、メンズものが欲しいと考えています。

A 回答 (4件)

ドクロだったらガボールが超有名です。

バカ高いけど・・・
デザイナーの人が死んでしまいましたが一応まだ続いてるみたいです。
王冠だとジャスティンデイビスのイメージがあります。

海外のブランドは高いので、ドメブラでテキトーな値段のを探してもいいかも
個人的にはラットレースのドクロが好きです。たぶんドメでは一番いい仕事してます。

ただ、有名なブランドだから買うってよりは、シルバーの雑誌一冊読んで、自分に合った、気に入ったものを買うのがいいと思います。
シルバーってこだわりが出るんで、有名どころを買っても「あーはいはい、無難なやつ買ったね」って思います(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたジャスティンデイビスがとても可愛くて
一目惚れしました!ありがとうございました!!

どくろはまだ見つけている途中なので自分に合った物を
選びたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 02:38

前述の方たちと被るブランドですが、クラウンとスカルの共存であればジャスティンデイビスではトップだと下記アイテムがいいかもです。


http://www.extreme-silver.com/cathand/detail-319 …
ネックチェーンでいえば
http://www.silver-smart.com/item/jast_img/snj126 …
こういったものもありますね。

ちなみに上記URLはたまたま検索で引っかかったものなので、ネットでなく実店舗に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスティンデイビス可愛いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 02:39

こんにちは



ジョージジェンセン もございます
http://www.sarah-et-louis.com/index.html

ただ、ドクロは無いかもしれません

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。
色々なブランドがあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 02:13

有名なところでは、やはりクロムハーツやロイヤルオーダーといったtころではないでしょうか?(定番中の定番で恐縮です)



クロムハーツならスカル(ドクロ)系はあると思います。ただ王冠というイメージはあまりないのですが、、、逆にロイヤルオーダーは王冠のペンダントトップがあった記憶があります。

質問者様の好みのお品が見つかれば良いのですが、お力になれなかったら申し訳ありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番中の定番も知らなかったのでとても参考になりました。
ロイヤルオーダーはとても可愛くて探していたイメージに
ぴったりでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!