プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ShockwaveをMAC-OS9.2.2にインスト中に質問の表示が出てしまいました。

何か設定を変更すればいいいのですか?それともディスクがいっぱいで、だめなんですか?

A 回答 (3件)

ハードディスクの空き容量の問題かと思います。


実際には5Mより多くの空き容量が必要かと思います。
ダウンロードしたファイルなどで必要ない物を捨てたり、outlookを起動するときにoptionキーを押しながら起動することでメールデータを縮小することが出来るのでそれで出来た「古いxxx」を捨てる事でかなり練らすことが出来ますよ。
    • good
    • 0

単に必要な空き容量を表示しているだけだと。


そのまま先に進めてみて下さい。
本当に、ディスクの空き容量が5MBしかないなら、Webブラウザのキャッシュやら使わないアプリケーションなどを捨てて、空き容量を稼ぐしかないでしょう。
    • good
    • 0

ひょっとして『開き』じゃなくて『空き』じゃないですか?



多分空き容量不足だと文句をいわれているのだと思います。
空き容量を確認して不足なら空きを作ってください。

この回答への補足

方法は?どうやって開けて空かせるの?

補足日時:2002/08/29 07:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!