アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、普通の布団を2枚重ねて使っています。
前から欲しかった、マットレスを買おうか検討してますが、使ったことないのでどのような感じか知りたいです。

無印で限定しちゃいますけど、脚付マットレスを使ってる方、使い心地などはどうでしょうか?
やはりマットは硬いですか?
また、マットの上には何か敷いたりするのでしょうか。。それともシーツだけでしょうか。
足は取り外し可能なのでしょうか??

色々と質問してしまいすみません!!
 宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は4年くらい前から無印の脚付マットレスで寝てます!
マットはすごく硬くもなく かといってやわらかくもなく…でもちょっと私は硬めに感じます。
今はベッドパッドを二枚敷いて、ボックスシーツをかぶせて使ってますがちょっと前は敷き布団を敷いて使ってました。
普通の布団二枚で寝てられたそうですが
その場合やはりちょっと慣れるまで布団を敷きたくなるかも…です。
それと脚は取り外しできますよ。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!!
とても分かりやすい回答ありがとうございましたー
やはり、ちょっと硬く感じますか。
最初は布団などを敷いたほうが良さそうですね。
ありがとうございました!

足つきタイプではないのですが、無印のマットレスを使っています。

私には硬すぎて、最初に寝た次の日の朝クルクルめまいがして午前中いっぱい治りませんでした^^;
お店で寝てみたのですが、ちょっと横になったぐらいじゃわからないもんですね。
ですから、マットレス+布団+ベットパット+シーツとちょっとぶ厚くなっています。笑
しかし寝心地はバツグンです。
個人差があるとは思いますが、今お布団2枚重ねで寝ていらっしゃるのであれば、無印のマットレスは硬すぎるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
布団2枚を使っている私には、やはり硬く感じちゃいますよね。。
教えていただいたように、ちょっと分厚くなるのを試してみようと思います。
ありがとうございました!!