アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビでやっていた、アメリカかカナダ(だったと思うのですが)にある長い道の名前が分からず、悶々としています。

・とにかく長い(何ヶ月もかけて歩く場所です)
・足場の悪い岩地帯や、林の中を歩くこともあります。
・途中で、歩行者をもてなしてくれる小屋(ボランティアでやっているらしい)があります。
・道を示す看板があった気がします。
・海外からいろいろな人がそこに来ている。


手がかりが少ないですが、ご存じのかた回答お願いします。

A 回答 (1件)

ロングトレイルといいます。

有名なのはアパラチアですね。

以下の中にありますか

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/2177/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。

そうです!アパラチアントレイルです!
テレビで見て「一回やってみたいな~」って思ったのです。
なかなか長期の休みは取れませんけどね^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!