アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ホンダ車のS-MXを購入する予定なんですが、
ナビ・オーディオの選択に迷っています。


購入希望の詳細は、

・メーカー carrozzeria ((KENWOOD))
・DVDナビ付き、モニター形不問
・MD、CD、CD-R、CD-RW、FM/AM、
 MP3、WMA、(できればAAC)再生機能

・オンダッシュ・インダッシュ 問いません
・スピーカ出力60W以上(FR/L RR/L)、サブウーファー出力付き


上記の内容でオススメの物はないでしょうか??
型番を教えてもらえれば、あとは自分で探したいと思います。
回答の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はパナソニックのHDDナビを付けています。


ナビにはCD音楽の取り込み機能が付いていて、これはコピーガードのかかっているCDでも取り込むことができます。
また市販品のCDであればHDD内の音楽データベースからアルバム名・アーティスト名・曲名がタイトルとして表示できます。
ラジオもテレビも視聴できます。
また地図等のデータやプログラムの修正・更新などについてネットから更新データをSDカードを介してナビに取り込み情報を日々新しいものに更新できます。

特に情報量がDVDナビと比較すると格段に多いのと、拡張性に優れているのでHDDナビを検討してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればそうしたいのですが、値段の問題考えています・・・。
希望に添ってる物で、DVD HDDの値段に差がそれ程なければ
HDDの方も考えてみたいと思います。

詳細ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/28 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!