プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまフジの火9でやっているドラマ「暴れん坊ママ」って面白いんですか?

上戸彩さんはよくネット上で「低視聴率の女王」って言われてるし、今まで上戸さんが主演してきたドラマってあんまり面白くないなぁって思っていたので…。だから今回のこのドラマも見る気がしないんです。

見てる人がいたら、是非感想を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (6件)

見ていますが、結構面白いですよ。

大泉さんが出ていて見ようと思って見始めたんですが、普通に楽しめます。
    • 0

こんにちは。

私は、上戸彩が出てるからというより、大泉洋さんがでてるから見てます。
「ハケンの品格」やバラエティーで大泉さんが面白い人なんだな~と思ったから。
「暴れん坊ママ」もコメディーな感じで、面白いと思いますよ^^
    • 0

NO.1さんと、偶然にも見ようと思った理由が一緒でした!

なので私は、洋ちゃんを中心としてドラマを見ている感じで「おもしろい」ととらえているかもしれません・・・・
「低視聴率の女王」、始めて知りました。そういえば、だいぶ前に
テレビ朝日で下北沢を舞台にした劇団のドラマがやってましたよね?
あれは個人的に好きだったんですが、低視聴率で打ち切りになったとか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*^_^*)かなり参考になりました。
明日の放送は見てみようかなと思います。

テレ朝のドラマっていうのは「下北サンデーズ」のことですかね?
Wikipediaというサイトで見たんですが、あのドラマ10回放送のところを9回で打ち切りになっちゃったみたいです。
詳しくはこちらで↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%8C%97% …

貴重なご意見本当にありがとうございました。

私も大泉さんが好きなので2話まで見ましたが、どうも合わなくて見ることをやめる決意をしました。

「ハケンの品格」ほど大泉さんもテンション上がらないし。。。役的にもシビアな立場ですしね。

どうしても上戸彩が主婦と言う設定に対する違和感が拭えずに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
確かに、上戸彩さんが子持ちの主婦を演じているというのは、なんか違和感ありますよね。個人的には、上戸さんにはまだ主婦の役を演じるのは早すぎるんじゃないかと思っていたりして…(・。・;
見た感じ「主婦」って感じがしないので。

貴重なご意見ありがとうございました(*^_^*)

私も大泉さんが大好きなので第一話をみましたが、

面白いかと言うよりも以前見た長渕 剛さんのTVドラマみたいだなー
と思いました。
    • 0

逆に・・・

上戸彩はどんなドラマの主演なら、面白いドラマが出来るんでしょうね?
関係ないですが。
とと、そんな私も上戸彩のイメージで、今回のドラマも見る気しないです。
    • 0