アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっております!!

私の悩みは前髪が浮くことです!!
そりゃぁ~もう凄い具合で浮くんですよ!!
ストレートパーマをかけているんですが,
前髪だけ浮くんです。(他のところは綺麗なストレート・・・)
しかも,おととい美容室に行った時前髪をめちゃくちゃ切られまして(怒)
余計浮いてしまったし,少しくせが目立って来ました(泣)
どうしたら前髪が浮かなくなりますか?
また,前髪を短く切りすぎた時のアレンジの仕方とか早くのばす方法とか知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください!!

A 回答 (3件)

これはわたしもよくあります!


普段でも髪がぼふってるんですよー。
朝とか時間もないし…。
わたしはいつも帽子!をかぶります。
髪に形がつくほどきつくなく、ほどよい重み、みてくれ…。
ピンでとめるよりはるかに便利ですよー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!!
帽子ですかぁ~♪いいアイデアですね★
私も今晩やってみます!!!
帽子をかぶったまま寝るんですか??

お礼日時:2002/08/31 23:11

今度美容院にいったら前髪の幅を厚めにしてもらったどうでしょうか?


それでもうきそうなら、すかない。しょうしょうおもたいですけど我慢。
短く切りすぎたら、ひっぱる。おがむ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御返信ありがとうございます!
専門家と書いてありますが、
美容師さんをされてらっしゃるんですか?!
スゴイですねぇ~!!
私、前髪の量もとてつもなく多くてその上浮くんですよ・・・。
短く切ったせいで余計にくせもハッキリしてきて・・・。
美容院変えてみようかと思ってます・・・(__;)
ひっぱるんですか?
それもなかなかイイですね♪ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 21:07

帽子はぼふったらかぶってます!


お出かけ前にかぶったんでもわたしは十分しっとり?してますもん。
ムースつけてソッコーかぶるのもよさげです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!
ムースつけてそっこーかぶるのいいですね★
昨日の夜帽子被ってみましたッ♪
結構浮かなくなりましたよ(^▽^♪)
ありがとうございましたッ!
お互い頑張りましょうね。

お礼日時:2002/09/01 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!