アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい長財布を買おうと思っているのですが、どんな財布がいいか迷っています。服装がロックなカンジなのでロックな財布がいいと思っていますが、ロックな財布ってどんな財布ですか?教えてください。
ちなみに僕は男で、19歳です。それぐらいの歳にあうものをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



JAM HOME MADEがおすすめです。
http://www.jamhomemadeandreadymade.com/
http://rumors.jp/jam_home_made_ready_made/top.html
SHIPSなどに置いてあります。
アクセサリーもカッコイイです。

ヴィヴィアンウエストウッド
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
どちらかと言えば、パンクの流れを汲んでいるブランドですが。
バンドやってる知人はヴィヴィアンの財布使ってました。

ディーゼル
http://www.hasegawasyoten.com/diesel/
価格がお手頃です!

気に入ったものが見つかれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドすごくいいです!!
でも金欠の私には少し高いんです・・・
もう少し安くていいところありませんか?

お礼日時:2007/11/03 00:16

お金があるならウルフズヘッドが定番でしょうか


ケルト&コブラとかルードギャラリーにあわせてる人が多いです
ケルトの1stチェーンにウルフズヘッドのサイフの組み合わせは、渋谷とか歩いてると必ず一人は見ます

お金ないならモダンパイレーツがいいかと思います
    • good
    • 2

こんにちは



個人的なイメージですが
ゴルティエみたいな感じかと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことのないメーカーですが、なかなかいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!