アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい、質問カテゴリー『宗教』を作りたいのですが、管理者にメールする方法が分かりません。(T_T)
誰か、教えてください。

A 回答 (5件)

参考URLの最下方に問い合わせ先へがあります。



参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わずか4分後に回答とは…(^_^;
どうも、ありがとうございます。
今後、もっと、注意して見る事にします。

お礼日時:2001/02/01 04:28

「教えて!goo」の画面右上に「ヘルプ」が有ります。


「ヘルプ」をクリックすると、ヘルプ画面に移ります。
その中に「問合せ」が有りますので、クリックしてください。
一番下に「ご意見ご要望はこちら」がありますので、「こちら」をクリックしてください。メール画面がでますので、質問してください。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプを見る事に、頭が回りませんでした。
燈台元暗しです。(T_T)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/01 04:30

実は、以前、宗教と言うカテゴリーはあったのですが、いろいろ問題があって、管理者の方がこのカテゴリーそのものを削除されたという経緯があります。


従って、killistさんには残念なことかと存じますが、再度このカテゴリーが復活することはないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
新参者なので、しりませんでした。
たしか、問題は多そうです。
カルト系とか。
納得です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/01 04:32

連絡先はすでに回答が出ているので、参考までに書いておきます。



「教えて!goo(OKWeb)」には、以前に「社会>宗教」という
カテゴリーがありました。
ですが、2000年の12月18日をもって廃止されています。

このことについての詳細は参考URLに出ています。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははあ、確かに、そう書いてありますね。
参考にさせていただきました。
宗教関係は個人的に好きなのですが…。
まあ、どうしてもってわけじゃないし…。
どうも、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/02/01 04:35

gooへのメールの宛先は既に回答がある通りなのですが・・・。

すみません、ちょっと趣旨から外れるのですが。
gooとOKWebが提携しているのはご存知かと思いますが、そのOKでは以前、宗教というカテゴリーがありました。それが、以下参考URLを見ていただくと分かりますが、廃止されています。宗教というカテゴリーを置いておくことが難しいのはなんとなく分かる気がしますが・・・、個人的な思想が混じりがちになってしまうのかもしれません。

管理者さんにメールする時は、かなり強い意気込みをお見せになった方が良いと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な御説明どうも有り難うございます。
OKWebと提携しているのもしりませんでした。(^_^;
確かに宗教はいろいろな思惑が絡みますからね。
仕方のない事なんでしょう。
どうしても、そのカテゴリが欲しい訳では無いので、別のカテゴリに質問する事にします。

お礼日時:2001/02/01 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!