プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらくボーイズラブ系から遠ざかっていたのですが、「スーツを脱いだあと…」でやっぱサラリーマン物のメンズラブっていいよなー、と再燃した次第です(笑)

早速、本屋でメンズラブ×サラリーマン物を買おうとしたのですが、なにぶん最近は冊数も多く、その中から背表紙のタイトルだけを見て当たりをつけるのが難しくて(>_<) (学園物は結構タイトルでわかるんですけどねぇ)

と、いうことで、ボーイズラブ小説・漫画を愛読なさっている皆様のお奨めメンズラブ×サラリーマン物を教えて下さい。
定義としては、「メンズラブ=社会人同士の恋愛」「サラリーマン物=芸能界・梨園・茶道華道などの特殊業界ではない、一般的な企業に勤める会社員」とします。
ですから、サラリーマン×高校生、ミュージシャン×幼馴染などは範疇外ということになります。
また、医者物も個人的にリアリティが感じにくいという店で、除かせていただきます。

小説・漫画、どちらでも結構ですので、タイトル・作者を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「世紀末ダーリン」なると真樹

正確には、世紀末とダーリンのあいだに星が入ります。
あと、最新のは「新」もついてます。

な~んて結構以前からある作品だから「再燃」した人なら「いまさら」かもしれませんが。

リーマンものといえばPCゲームだったらめちゃオススメがあるんですけどね~~「パートナー」っていうんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)m

「世紀末~」、昔読んでました(^_^)
この間、「新~」となっているのを見てビックリ。4巻くらいで終わったと思っていたので、まだ続いてたのか~、と。

お奨めゲーム「パートナー」、今検索しまくってやっと詳細を掴めました。
絵も結構いいので、早速購入手続きしました(^_^)

他にもお奨めがありましたら、また教えて下さいね。

-----------------------------------------------------------------
教えて!gooトップ > エンターテイメント > 本 > コミック  に移行します。