アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBR250RRの前後タイヤの適正な空気圧を教えて下さい。

KDX250SRのターミネーターに流用しています。

ホイールの年式等は不明なのですが、黒で6本スポークです。
タイヤ幅はリアが140/60だったような、フロントが110/70だったような。
あいまいですみません。

用途はジムカーナです。

一般的な空気圧でもけっこうなので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な仕様ではフロント、リアともに2.25かと思います。



ジムカーナ仕様だったらフロントを少し低め(2.0~2.1程度)、リアは標準でいいかと思います。

参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~cbr250rr/spec/spec.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/04 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!