プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊誌によると、小島よしおはひっぱりだこだとか。

私は、特にお笑い番組やバラエティーを見ようとしているわけではありません。
家事をしながらテレビのチャンネルをかえもせず、つけっぱなしにしいたり、家族がみているのを成り行きで横から覗いたりと言う感じで、テレビをみています。

小島よしおは、3回位見かけました。
そんなに引っ張りだこだったら、特に見ようとしなくても、画面にでてきてよさそうなのに、と思います。

「お尻かじり虫」も、流行っていると言われながら、テレビで見たのは2回だけ。

小島よしおも、お尻かじり虫も、特定の番組でなければ、ただつけっぱなしにしているだけでは、そう見かける機会はないものなのでしようか。

小島よしお、何回くらい目にしましたか?

A 回答 (7件)

お笑いやバラエティは好きじゃないので、ほとんど見ません。

テレビをつけっぱなしで他の事をしていたときに「そんなの関係ねぇ!」と聞こえて、
「これはもしや噂の!」と思って見たのが最初ですね。2週間くらい前のことでしょうか。
それ以降、夕方のニュースの芸能コーナーなどで出てたのを何度か見ました。
それを考えると、もっと前にも見たことがあるのかもしれませんが
意識していなかったから目に留まってなかったかもしれませんね。
合計で5回くらいだと思います。
    • 0

そんなにテレビを見ないので、時代の波には取り残されています(^^;

小島よしおさんはテレビで三回見ました。
「そんなの関係ねぇ!」の言葉を知ったのもネット上でしたが、
一番最初に小島さんを見かけた時は、あの格好に絶句しました(^^;
嫌いではないですが、好きにもならないタイプですね。

推測ですが、確実に一発で終わりそうな気がするので、来年の今頃に見ることはあるのか?などと思いますが。

個人的には、年齢が若いことにビックリしました……(笑)。

NHKはなおさら見ないので(受信料を払うのが嫌、などではなく、ただ単に見ないだけ)、「おしりかじり虫」はいまだに見た(聞いた)ことがありません。
    • 0

小島よしおがブレークするきっかけが、日テレのぐるナイだったと思います。

普段は日テレを観ていることが多いのですが、回数は数えたことがないですが
日テレの番組には、結構頻繁に出てるような気がします。
最初は「そんなのかんけーねぇ!」より、ネタの最後が必ずグダグダになってしまう芸風?が
面白いかな?と思ってたんですが、ブレークしちゃってからはもういいよ;;って感じです(笑)

おしりかじり虫は私もまったく観たことがなかったんですが、先月の祝日にたまたま
テレビ欄を見てたらみんなのうたが始まるちょっと前で、テレビ欄のおしりかじり虫の
言葉に「ここで見とかないと、一生見ることはないかも…」と思い、普段観ない
みんなのうたを観ました。
おしりかじり虫ってこんななんだ…くらいの感想しか起きず、途中でチャンネル替えちゃおう
かと思いましたよ(笑) …折角なので最後まで観ましたが。
    • 0

7月くらいに「めちゃイケ」で初めて見て以来、「笑いの金メダル」・「ロンドンハーツ」・「さんま御殿」・「イロモネア」・「モノマネコンテスト」などでそれぞれ1回づつ、「エンタ」で3回ほどで、大体10回程度です。

• 0

小島よしおですか?

ちゃんと見たのは3~4回くらいじゃないかな。

個人的に最近の芸人さんは好きじゃないので、お笑い番組やバラエティ番組はほとんど見なくなってしまいました。
だから回数は少なめです。

前にQさ○だったかな?クイズ番組に出てた時に小島よしおがいました。
何だかキャラ的な物が原因なのか知りませんが、ネタとして絡みづらいっぽい…といった感じでしたよ。

おしりかじり虫も…何がウケてるのか私にはさっぱり…w
流行る前に1度見た事あるんですが…うーん。

おしりかじり虫をあまり見た事がないのは主にNHKで流してるからでは?
    • 0

数え切れません200回くらいかな

最近はヘキサゴンバカ6人組みばっか見かける
女の子はかわいければバカでも問題なさげですが
男の子は子供にスポーツさせるのは問題ありそうと考えさせられます
    • 0
この回答へのお礼

ええっ、そんなに見てる人がいるとは!

出演番組に片寄りがあるのですね。

4・5回かな。

ただ、見ても即目を逸らします。生理的に受け付けません。見てるとイライラしてきます。あれで芸人というのが理解できませんね。10代には人気があるようでも、私達夫婦は大嫌いです。
    • 0