プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶんと古いゲームですが最近またやってみようかなとはじめたゲームですが、二人プレイの方法を忘れてしまい物足りなく感じます。
説明書等も紛失しました。分かる方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

NO1です。


こちらこそ勘違い失礼しました。

>2Pでも操作する方法
倉庫に2P操作のON/OFF選択があったと思います。
倉庫画面を出すには『スタートボタン』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。
しかしながらアイテム、武器、盾などの一覧はありますが操作On/Offは発見できませんでした・・・

多分どこかにはあると思うのですが、、、w
Playしているうちにみつかるやもしれません。
また分からない時はお願いいたします。

お礼日時:2007/11/12 01:31

まず最初から冒険を始めて下さい。


次に3人目の仲間の選択をシャルロットにします。
冒険を進めてシャルロットが仲間に加わった後で光の神殿へ行くと、一時的にシャルロットがパーティから外れます。
光の司祭と話しをしてから光の神殿から出てまた入ります。
すると、シャルロットがまたパーティから外れるので、その状態のまま『セレクトボタン』を押して操作するキャラを変えて下さい。
変わってシャルロットの横を通って光の神殿を出ると、パーティが二人のまま神殿から出る事が出来ます。
この状態のまま滝の洞窟に行くと、何故か助けを求めるシャルロットが登場するのですが、助けずに素通りをします。
このまま滝の洞窟にいるボスを倒すと、この先も二人でプレイする事が出来る様になったと思います。

ただし、途中のイベントから進めなくなってしまうので最後までは進める事は出来なかったと思います。

この回答への補足

すいません。言葉足らずでした。
知りたかった事は2Pでも操作する方法です。
よろしくおねがいします

補足日時:2007/11/05 19:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!