dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません
一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたは俺の6個も年上。

。。。なのに。。。。

あなたは小学生か!!

SEXの事しか頭に無いから、頭の回転がそっちに方にばかり行ってるから駄目なのでは無いですか?

魚釣りをした事がありますか?

あるのだったら、 魚が餌をつつく前に合わせますか?

餌をつついて、食いついた! と思ったらあわせるでしょう?


合わせる事のみ考えて、魚がいない水溜りで魚釣りをしているようなものですよ!


男を磨きなさい!

人に頼らず、頼られる男になりなさい!

あぁ~~~ 情けない!!

だから日本は、あれなんだ! (笑)
    • good
    • 0

お金をそれなりに使えば何とかなるかもしれませんね


答えとしては頑張って下さいとしか言えません

>女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?

>犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?

このような質問をここでしていること自体女性に振り向いてもらえない理由がよくわかります。

まぁこの質問も削除対象でしょうけど
    • good
    • 0

単に若くてキレイな女性とセックスしたいだけなんですよね。


書かれている内容に全然女性に対する思いやりとか、温かみが感じられません。完全に自己チューです。それではいつまで経っても誰からも相手にされないと思います。
まず人間的にご自分を見つめ直してからにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!