プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません
一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。

A 回答 (13件中1~10件)

>女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?

結婚=SEXではない。SEXしなくても結婚は可能です。
淫行条例及び児童福祉法第34条1項6号では児童と淫行してはダメって言ってます。
ココで言う児童とは18歳未満の男女です。
民法では女性は16歳で婚姻が認められるけど制約があります。
警察に捕まるかどうかは行動次第ですね。

>18才以上なら警察に捕まらないのですか?
強制的に事におよべば強姦もしくは強姦未遂ですね。
警察に捕まるかどうかは行動次第ですね。

>犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?
同意無しのSEXは普通は強姦と言います。

>複数の女の人付き合いたいのが希望です。
希望と現実にギャップは付き物です。

>若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません
結婚願望ではなくSEX願望ではないでしょうか。
だったらご希望に沿う答えは難しいですよ。
美人で結婚願望のある女性はいるだろうけどね、美人でSEX願望の女性は見つけ出すのは困難を極めます。

全体の方向性を大転換する必要があります。
    • 0

整形手術を行って、原型をとどめないくらい顔を美男子にしてみてはどうですか?

あなたのような男性を相手にする風俗女もかわいそうだと思います。

車や家が無くても、そこそこの外見と、底の無い思いやりの心さえあれば、綺麗ととは言えなくても、素敵な女性が現れるはずです。

街を歩くと、たまに不細工と美人のカップルもいますが、あなたはそれらの不男にもなれないと思います。

整形手術を受け、人に対する思い遣りを学ばれてみてはどうですか?
    • 0

うーん.....。

風俗に行くという選択肢は無いのですか?

「恋愛」をしたいわけではないのですよね?
お金さえ払えば、綺麗な娘も可愛い娘もよりどりみどりですよ。

40代の質問者様が10代の女の子と関係を持つこと
(特に相手が学生の場合)は質問者様が「合意の上」と
言い張っても社会的には相当厳しい目で見られます。

(法的解釈については他の方の仰る通りです)

相手の女の子が「無理矢理された」と言ったり、親が出てきて
「娘に何てことをした」と通報された場合、質問者様の立ち場は
圧倒的に弱いです。「合意の上だった」なんて絶対に
信用されません。仮に女の子が「いいよ」と言ったのだとしても
若く判断能力に欠ける女の子を巧みに騙し、そそのかし、陥れて
事に及んだとしか世間は受け取らないのです。
確実に処罰されます。

そうなると、社会的に抹殺されてしまうでしょうね......。
今の会社員の立ち場を失ってしまわないよう、自重すべきでしょう。
    • 0

あきれるくらい単刀直入だな・・・(笑)

18歳未満で同意の上でも、とりあえず警察にはばれればとっつかかります。まぁ、常習犯じゃない限り罰金刑ですむけどね。16未満はちとまずいけど・・・これは有罪対象になります。
14以下だと・・・ハイさようなら。初犯なら執行猶予付くだろうけど、あきらかに犯罪です。
で、本題を忘れてた。東京くれば?
金がなくて、泊まるとこないそのぐらいの歳の家出娘けっこういるよ。その子を「保護」してあげれば?結局はゲロされたら犯罪だけどね(^^;
基本的に犯罪なのしってるでしょ?年齢的に複数の高校生とsexして、犯罪にならない方法なんてある訳ないでしょ?日本国内じゃね
    • 0

真剣にお悩みなら、小金を貯めて、旅行で日本を出ましょう。

アジアに、美人で、若くてスタイルも良くて、ホスピタリティに溢れる女性があなたを待ってます。
どうせ、相手の知性や日本語の語学力なんて、どうでもいいんでしょ?体だけなんでしょ?
踊ってる女の子を指名して、3500円程度で店から連れ出せて、あなたの好きにしていいんです。チップはいるけど。
「ハイ、さようなら」ではなくて、「愛してる」「また会いたい」「あなた優しい」を連発してきます。
翌日、同じ店で他の子を指名すると、焼きもちだって焼いてくれる。パラダイスです!
擬似恋愛から発展して、結婚するカップルもいるみたいです。40歳なんて若い方でモテモテ。50-60のオヤジがハマったりします。

貧しい家の生まれで、お父さんの仕事は建設現場で、1日、日本円で500円程度稼ぎます。
娘はやむを得ず、美貌と若さを売りに都会に出て、家計を助けています。
日本人の男性と結婚できるなんて大歓迎!どんなオヤジだってモテますヨ。
既婚の男性が、ウハウハできた思いを本に綴ってます。
TLS出版社--「天使の住む街で」¥1500

ま、普通、キチンとした会社に勤める日本人駐在員はそんな安い女、手を出しませんけどね。
いいんじゃない?観光で来て、官能小説が書けるほどの思いをして、
若くてナイスバディな子が嫁になってくれるかもしれないし。
    • 0

釣りではないですよね?。

40歳会社員・・・。う~ん。
みんなから非難ばっかりされているみたいなので、少し望みがあることを言いましょう。

私の知り合いの男性が40過ぎだった頃、19歳の女の子と結婚しました。結構可愛い女の子で、「やるな~」って感心しました。酒を酌み交わしたとき、「よく捕まえましたね~」と笑ったものです。
彼は背が低かったものの、ごくフツーの人でしてた。しかしながらユーモアがあり、みんなには好かれる好人物です。

でも残念ながら離婚しました。真相は知りませんが、私は横槍(女の子が若かったので、同世代の男や女などから色々言われた?)とか考えていますが、あまりそういうコトに触れるのは好きではないので、知らないフリして、今もその知人とは普通に会話したりしています。

40になろうが50になろうが、若い女性と結婚したいという野望?願望?は別に持っても構わないと思います。

しかし貴殿は「複数の女の人と付き合いたい」という希望(・・というよりも野望)を持っています。、常識的に見ても、マジメに考えているとは思えません。そんなワケで皆から非難されるのです。

私の野望はビジネスで成功することです。
しかし女性をはべらかそうとか、複数の女性と付き合いたいとかの野望はありません。
「金持ちになりたい」という気持はもちろん根底にありますが、それ以上に故郷に恩返しをしたいという大いなる野望があり、そのため女性と遊ぶ?浮気する?時間など「時間の浪費・ムダ使い」に過ぎません。

このような私の考え方も、結構冷たいモノです。

最後に一言。絶対に一線は越えないで下さい。
    • 0

はっきりいいます。

あなた気持ち悪いです・・・。
あなたのような人が我を失うと性犯罪に走ると思います。

ここは恋愛カテゴリーですよ?
恋愛に関する質問をする場ですよ?
あなたの質問は恋愛ではなく性欲に関する質問です。
「性の悩み」というカテゴリーがありますからそっちで聞いてみてください。

ここでは二度とこんな質問をしないでくださいね!
気分悪いですから!
    • 0

>女の人をだますほど頭の回転が良くありません。

「だますこと」が前提なのでしたら、年齢・性別不問で犯罪ですから、回答できないのですが。

>複数の女の人付き合いたいのが希望です。
希望を持つのは自由ですが、一人の女性もまともに扱えないなら、複数は無理です。
時期尚早かと思われます。
同時進行は、黙っていても向こうから美女がすり寄ってくるレベルの男性になってからにした方がよろしいかと。
    • 0

40歳のオジサンなんだから、もうちょっと面白い質問できるくらいには頭良くならないと、一生モテないままだと思います。

• 0

「犯罪になるか、ならないか」しか判断基準はないのですか?

いい年なんですから、世間体や信用の重要性ぐらいわかるでしょ…

犯罪にならなくても、20歳も下の子とセックスしてたら変ですよ。

ソープでオキニの子を複数見つければ犯罪になりませんから、それで紛らわしてください。
    • 0