アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

acrobat7 pro 、OS:WinXP、Word:2003の環境です。
Wordで、4点の画像を貼り付け1ページのチラシを作成しました。
ファイルサイズが7MBと巨大になってしまいましたが、
これをPDF化したところ、成功!。
ファイルサイズ約600kbで正常に出力されました。
が、1週間ほどたってからオリジナルのWORD文書を修正し、
もう一度PDF化したところ、白紙のPDFが作成されてしまいます。
(ファイルサイズも40KBと中身がないことは明らかです)。
WORD文書の中身を新規文書にコピペしても同じ現象が起きます。
なお他のWord文書は、正常にPDF化できます。
どなたが、解消方法ORヒントORアドバイス、お願いいたします<m(__)m>

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい先ほど、解決いたしました。
原因は、WORDのオプションの設定で、オブジェクトが印刷対象外になっていたためでした。
ソフトの入れなおし等色々しましたが、まさかWORDに原因があるとは思わず、盲点でした(ToT)。
無償でもPDF作成できるソフトがこんなにあるのですね!
大変参考になりました。次回のトラブル時に検証用に使用させていただきます。
たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!