プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見つけるたびに殺すんですが、ほぼ毎日出て悩んでいます。

10月頃に知人に聞いてみたら、「まだ暖かいからじゃない?」と言われたのですが、もう11月なのに、こんな寒い時期に、しかもこんな頻繁に出るって、何が原因なのでしょうか?

もし「暖かいから」という理由が正しければ、私の部屋はパソコン周りが一番暖かいので、まさかその近辺に卵でも産んでいるのかと思うと気持ち悪いのですが、そんな事もあり得るでしょうか?

A 回答 (1件)

家の周りに水が溜まっている場所があると


ぼうふらが発生して1週間ぐらいで蚊に成長するので
できるだけ水がたまらないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

部屋の近くには風呂があります。あと水道もあるので、水を流したらよく拭くようにして
水気を無くした方がよさそうですね。気をつけます。

お礼日時:2007/11/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!