プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトケースに入れ忘れ、カラカラに干上ってしまいました。洗浄液に浸していたら戻っていたのですが、このコンタクト使用できますか?

A 回答 (1件)

私もコンタクトを使っています。


同じ経験もしましたが、再利用は怖いのでやめました。
専門家でもないので分かりませんが、やはり止めておいたほうが無難かと。
見た目は元に戻っていても、何かが変わってしまうのかもしれませんからね。
コンタクトはお金で買えるけど、もしも目に何かあったら取り返しがつかないですよ。
今度は乾く事のないハードにしてみては?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
使わないほうが良いとは思うんですが、最後の1枚で手持ちが無いうえに給料(22日)前でお金もありません。(泣)

お礼日時:2007/11/19 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!