アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的な女性が出てくるお勧め映画を教えてください!!
ついでにどんなトコロに魅力を感じるかも教えてください!
いい女を目指すうえで参考にしたいと思います(笑)

ちなみに私が今ぱっと思いついたのはこんな感じです。
「チャーリーズエンジェル」「エリンブロコビッチ」「テルマ&ルイーズ」
「風とともに去りぬ」「プリティーウーマン」・・・

ちなみにあんまり関係ないかもしれないけど私の好みはこんな感じです。
・洋画が好きで邦画はほとんど見ない
・ジブリとかディズニーとかアニメもけっこう好きかも
・女優さんで割と好きなのはサンドラ-ブロック、ジュリア‐ロバーツ
・映画じゃないけど「アリーmyラブ」が大好き(特にアリーとリン)
・ミュージカルもけっこう好きかも

それでは、よろしくお願いしま~す♪

A 回答 (17件中11~17件)

だまされたと思って 是非1度 観てください



 「めぐり逢い」 デボラ・カー主演
  とにかく チャーミングな仕草と目線、ウィットに富んだセリフ
  そして 劇中に登場する老婦人がまた素敵なひとです
  おしまいには あなたの涙がとまらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
だまされたと思って観てみます(笑)

お礼日時:2002/09/08 21:49

私も質問を見て一番初めに「風とともに去りぬ」を思いだしました。


少し良くないところもあったけれども
やっぱり綺麗だし、頭が良くて、行動力があって、自分の考えをしっかり持っていて、人に媚びたりしない。
そういうところがすごくかっこよくて、すごく魅力的だなと思いました。
こういう人はやっぱり同姓異性関係なく人を惹きつける魅力を持っていると思います。

「普通じゃない」でのキャメロンディアスが演じていた役の女性(ヒロイン)もこういう魅力があります。面白かったです。

アニメですけどジブリの主人公の女の子って魅力的な子が多いと思いませんか?
「風の谷のナウシカ」のナウシカが一番かっこ良くて大好き。
誰もがみんな好きになってしまうと思います。完璧。
「天空の城ラピュタ」「隣のトトロ」うーん。やっぱりすごく魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、私もジブリの作品ではナウシカが1番好きです!!

fugafugaさんとはけっこう趣味が合うかもしれませんね。
ってことで「普通じゃない」はぜひ見てみたいと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/08 21:45

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)


テス(79伊・仏)
ピアノ・レッスン(93オーストラリア)
フライド・グリーン・トマト(91米)
グラン・ブルー(88仏)
悲しみよさようなら(90米)
恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ(89米)
カラーパープル(85米)
マグダレーナ(西ドイツ)
マグノリアの花たち(89米)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「グラン・ブルー」は友達にも勧めらたのでかなり気になります!

お礼日時:2002/09/08 21:15

こんにちは。


魅力的な女性が出ている映画、私の好きなのは『3人のエンジェル』という映画です。
男性3人が主人公なのですが、全員ドラァグクイーン(女装)なんです。
もう、とってもステキな”女性達”なので、未見でしたら是非!

yan-yan-loveさんの思いついたタイトルを見ると、
結構強い感じの役柄が多いですよね。そんな感じのものを挙げてみます。どれも、私の大好きな作品です。

『リアリティ・バイツ(ウィノナ・ライダー他)』
『ナイト・オン・ザ・プラネット(ウィノナ・ライダー他)』
『ファースト・ワイフ・クラブ(ゴールディ・ホーン他)』『彼女を見ればわかること(キャリスタ・フロックハート他)』
『マイハート,マイラブ(アンジェリーナ・ジョリー)他』
『セット・イット・オフ(ジェイダ・ピンケット他)』
『僕たちのアナ・バナナ(ジェナ・エルフマン他)』

あと、ご存知かもしれませんが、
TSUTAYAのサイト内で、検索が出来ます。
"カッコイイ女性"や"ダメ男","ダメ女"など、かなり細かく検索できるので楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてもらって嬉しいです!
ありがとうございます。

>結構強い感じの役柄が多いですよね。
そうですね。何となく強い女性には憧れますね。

この中だと「僕たちのアナ・バナナ」は見たことがあります。
ジェナ・エルフマンもけっこう好きですね~。
NHKでやってるダーマ&グレッグでもイイ味出してますよね。

お礼日時:2002/09/08 21:07

93年の香港映画「つきせぬ想い」でしょうか。


アニタ・ユンが演じるヒロイン、ミンがとても魅力的です。
相手役のラウ・ツェンワンも、ハンサム・・・という範疇からは微妙に外れているかもしれませんが、何ともカッコイイです。
ストーリー自体は、結構ベタなラブストーリーでしょうか。
ありがちと言えばありがちな脚本なので、私は日本の同様作品との演出の違いを興味深く鑑賞しました。

「魅力的な女優さん」の方向で挙げるなら、月並みですが「ムーラン・ルージュ」のニコール・キッドマンですね!
個人的にイチオシの女優さんです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「つきせぬ想い」というのは初めて聞きました。
香港映画はまだ未体験なのでこれを機会に挑戦してみたいと思います。

「ムーラン・ルージュ」は映画で見ようと思っていたら終わってしまって、
結局まだビデオでも見てなかったんですよね。すっかり忘れてた!

お礼日時:2002/09/08 21:02

アンディー・マクドゥーウェルがとても魅力的だと思います。

特に[フォーウェディング」と「恋はデジャヴ」そして「セックスと嘘とビデオテープ」での彼女は表情がとてもすてきでお手本にしたい女性です。

「いとこのビニ-」や「Only You」でのマリサ・トメイも素敵でした。

この回答への補足

魅力的な女性っていうのは魅力的な女優さんっていう意味じゃなくて
魅力的な役柄(女)が主体的に出ている映画っていうのかなぁ・・・

例えば
気高いスカーレット・オハラが魅力的な「風と共に去りぬ」がお勧めとか
スタイルGoodで強い3人のエンジェルが魅力的な「チャーリーズエンジェル」が
お勧めとか、出てくる役柄が素敵な女性映画を教えて欲しいなぁというか、
主人公が格好いいor魅力的or素敵な女役の映画を教えて欲しいというか、
(あ、でも必ずしも主人公じゃなくてもいいんですけど・・・)
そんな感じでお願いします。

私は日本語をもっとマスターしなくてはダメですね(><)

補足日時:2002/09/08 01:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は映画はけっこう好きなのですが知識は全然なくって
女優さんとかも全然知らないのでその女優さんは2人とも
わかりません(もしかしたら見ればわかるかも)が、
素敵ということなので要チェックです!

お礼日時:2002/09/08 01:57

サンドラ・ブロックがお好きだそうですが,シルベスタ・スタローン主演の「デモリションマン」という映画はご覧になったことが有りますか?


あまりサンドラ・ブロックは好きじゃなかったんですが,この映画のサンドラはとても可愛く,いっぺんでファンになっちゃいました。アクション映画ですが,映画自体も面白いですよ。
あと「オースティン・パワーズ」のエリザベス・ハーレー。まさしく美人!という女優さんです。本当に知的美人という感じなんですが,ユーモラスな面も有るという感じです。

この回答への補足

No.2の方の回答も見るとどうも私の質問は
「素敵な女優さんが出ている映画を教えてください」という風に
とられているみたいですね(違ったらごめんなさい)。

どうも上手く質問できなくて・・・。
一応No.2に質問したかったことを補足してみたりしたのですが、
それでもやっぱりわかりにくいですね(><)

補足日時:2002/09/08 01:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「デモリションマン」見たことないです。
アクション映画もけっこう好きなのでチェック入れてみます!

「オースティン・パワーズ」は新しいのがおもしろいらしいですね。
おすぎも絶賛してるとか、してないとか。
エリザベス・ハーレーという女優さんは全作品に出てるのでしょうか?

お礼日時:2002/09/08 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事