プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前にNHKさんが洋楽のリクエスト番組(プレイバック!全米ヒットチャートNo.1)をやっていたと思いますが、そのときのバンドのPVがものすごく印象に残っています…。
Mr.BigのTo Be With Youだったはずなんですが、僕が一回も見たことがないPVで、確か最後のほうで霧につつまれている映像でした。

はたしてこのヴァージョンのPV(またはライヴ)は存在するのでしょうか??それともMr.Bigさんではなかったのでしょうか…??
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

【To Be With You Again】


Levwl42のPVが霧に包まれて演奏するシーンがあります。
下記でご覧になれます。
タイトルをクリックしてください。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Levwl42のPVを見ましたが、これではないみたいですね…。
僕が見たのは曲の最後で4人が霧に包まれながら歌っていたのですが…。

お礼日時:2007/11/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!