プロが教えるわが家の防犯対策術!

VMware Fusionでwindow下部の「Apple Bluetooth USB Host Controllをこの仮想マシンに接続」をクリックすると、「Apple Bluetooth USB Host Controllデバイスは、仮想マシンにApple Boot Campドライバディスクをインストールする必要があります」と、表示されます。
Apple Boot Campドライバディスクなるものはどのようにインストールすればいいのでしょうか?付属のインストールディスクからインストール出来るの?のでしょうか。それもと新しいOSを買わなければならないのでしょうか?

機種:MacBook Pro 2.4GHz Intel Core 2 Duo
System:Mac OS X ver.10.4.10(付属のインストールディスク)
VMware Fusion :ver.1.1
Windows XP SP2
具体的なインストール方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現状ではBootCampはOSX10.5 Leopardにしか付いてませんから

新しいOSを買うしかないです。
    • 0