プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前(だと思います)のドラマで、うろ覚えなのですが・・・。

部屋の中で、お人形が「パパ愛しているわ」と何回も何回も言っているのを部屋の外で聞いている幼い女の子
車の窓から赤い文字で「助けて」と書いたお札か紙を投げ捨てる。

二つの場面が印象に残っているのですが、同じドラマなのかまったく違うドラマなのかもわかりません。
このようなドラマに見覚えがある方がいらっしゃれば、タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

「パパ~」の方しかわかりませんが、『家なき子』かと思います。



細川俊之さん演じる金持ちの画家が死んだ娘にそっくりな人形を
ベッドに寝かせていて、その人形が「パパ~」と繰り返し言う異様なシーンがありました。

それを部屋の外で聞いてる女の子は主役のすずではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「家なき子」ですね。
車の~の方も幼い女の子と犬だったので、家なき子で間違いなさそうです。
早速、レンタルでビデオを借りてきます。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/11/22 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!