プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネット通販をはじめたのですが
どのようなサイトがありますか?
安心できるサイトで、できれば安く、種類が豊富なサイトがあったら照会してください。
種類は、アクセサリー、雑貨、洋服、など、とりあえず、色々なサイトを見てみたいのですが、お勧めのサイトがあったら投稿お願いします。

A 回答 (5件)

私はよくココで購入します。


http://honeycolor.ocnk.net/mobile/
    • good
    • 0

激安なサイトです!


大手の通販会社ではないですが、私はよく利用しています♪
洋服通販サイトP.S. Girls→http://www.ps-girls.com
大体1000円~1980円以下で可愛いワンピースとか豊富です★

参考URL:http://www.ps-girls.com
    • good
    • 0

インナーだったら下のお店がお勧めです。


色々揃っていますし、送料はどこでも525円です。
しかも送料も代金もすべて後払いです。インナーが届いてから、コンビニから支払えばいいので、とってもラクチンですよ。
発送も早いので、注文後すぐに届きます。
一度ご覧くださいね。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/

この回答への補足

ありがとうございます!
ですが、ごめんなさい!!
男物さがしてるのでっ><;

補足日時:2007/11/22 15:34
    • good
    • 0

・yahooショッピング


・楽天市場
・amazon(本やCDが中心)

あたりなら、個人がやってるショップよりは安全で確かかと思います。ネットライフ楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心な場所のほうがいいですよね!
ダマされたりとかしたらショックですもんねw

お礼日時:2007/11/22 15:40

楽天市場が安くて簡単でいいんじゃないでしょうか☆



楽天でクリックしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますv
早速調べてみたいと思います。v

お礼日時:2007/11/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!