プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からの3連休で近場で紅葉のきれいなところに行きたいと
考えています
京阪神を中心とする関西で、今、紅葉のきれいなところがあれば
ご紹介下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

>>今、紅葉のきれいなところ


各地区の紅葉度合がわかるサイトです。
『ウェザーニュース 紅葉Ch』
http://weathernews.jp/koyo2007/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
便利なものがあるのですね
これからも使わしていただきます

お礼日時:2007/11/22 16:19

信貴山のドライブウェイがきれいですよ。


雄大な山が紅葉します。
談山神社・当麻寺・奈良公園
京都は北山植物園・銀閣寺周辺・お寺関係は色々きれいなところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
まだ、この時期は、山の上のほうがいいかも知れませんね

お礼日時:2007/11/22 23:03

京都なら、このURLが良いですよ。


ただ、混雑は必至? ^^;

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
やはり、混んでいますか

お礼日時:2007/11/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!