アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那は現在30歳です。女の私の立場が危うくなるほどしょっちゅう学生や未成年に間違われるほどなので、カジュアルな格好もそれほど不釣合いではないと思います。

が、いっつも馬鹿のひとつ覚えのようにジーンズばかり履きます。青いジーンズがたまに黒になるくらいで、よくもまあ飽きないものだと思います。
私もジーンズは好きですが、365日ジーンズでは見ていて鬱陶しくもなってきます。

別にドレスコードがあるわけではないのですが、ちょっとしたフレンチやイタリアンなど食べに行くときもジーンズで、なんとなく恥ずかしいです。
今までも何度か指摘したのですが、本人がジーンズ以外のボトムスがよくわかっていないし、確かに地元のメンズを扱っているお店に入ってみてもジーンズorデニム生地orカーゴパンツばかりなのでした。(うちは田舎です)

男性のジーンズ以外のおしゃれなボトムスって確かによくわからないのです。スーツみたいな生地のスラックスでは一気におじさん臭くなりますし・・・・。

ちょっとこじゃれた感じのズボンやスタイルを提案していただけないでしょうか?
今年中にはジーンズ以外を履かせてみたいです。

A 回答 (1件)

マルイのショッピングサイトでも見てみたらどうですか?

• 0