アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の主婦、現在就職活動中です。

条件の良い所が見つかりました。まずは履歴書を郵送してから書類選考の結果、該当者のみ面接になるそうです。

自分の学歴・職歴を整理していると、退職の度に人生の節目があります。(1度目の結婚、出産、(離婚を経て)再婚)
現在に至っています。

・高卒である会社に入社。
・1年後退職して、工業系の学校に入学~卒業。(2年間)
・すぐに結婚。・・と同時期に(工業系と)全く関係ない会社に就職。
・2年後出産の為、退社。
・産後1年で近くの職場(工業系)に就職。
  この間、離婚しました。
・再婚し出産の為、退職。

その後、6年間主婦です。
履歴書に職歴を記入すると、どうしても短い周期で入社・退職を繰り返し良い印象はないと思います。

これからは長期的に働く事を望んでいます。
職歴を記入する時は、「結婚を期に」とか「出産を期に」を書いた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

> 「結婚を期に」とか「出産を期に」を書いた方が良いでしょうか?



本当のことなんですから、堂々と書けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当の事を書いて、送付しました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 11:46

私、もうアンタと遊んでる暇なくなったの!


他の遊び相手みつけてちょーだい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!