アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

A 回答 (14件中1~10件)

30代女です。

たくさんありますが、シングル曲から選択してみました。

・Lies and Truth
・DIVE TO BLUE
・花葬
・LOVE FLIES
・Spirit dreams inside
・瞳の住人
・SEVENTH HEAVEN

ファン歴1年ですが、ファンになる前からどちらかというと暗い雰囲気か、マニアックな感じの曲が好きでした。
    • good
    • 0

#1です。



もう一曲増えました。
DAYBREAK'S BELL
    • good
    • 0

30才女です。

20代の頃は、よく聴いてました。でも今はご無沙汰です。
好きな曲は・・・

風にきえないで(初めて聴いたラルクの曲・いちばん好きな曲です)
LOVE FLIES

です。
    • good
    • 0

大学2年の女です。


ロック系とかあまり聞かないので2,3曲しか知らないんですが、
楽曲、プロモ含めて「STAY AWAY」がベストですね!!
「neo universe」も好きです。
    • good
    • 0

20代半ば男


flower
Link
Driver’s High
がベスト3です。
    • good
    • 0

20代後半です。



flower
Dearest Love
In the Air
Wind of Gold
風にきえないで
ガラス玉
the Fourth Avenue Cafe
fate
Fare Well
Lies and Truth

こんな感じです。
基本的にSAKURAさんいた頃までしか好きじゃありません。
    • good
    • 0

20代前半。



瞳の住人
READY STEADY GO

ラルクの曲はほぼ全部好きですが、丁度「smile」を聞いているのでこの2曲で。
    • good
    • 0

こんにちは。


20代前半♀で、ファン暦10年ほどです。

風にきえないで
winterfall
賽は投げられた

が好きです。
    • good
    • 0

私もflowerです。


10年位前の正月、スキー場へ行くバスの中で聞いて、カルチャーショックを受け、その後カラオケでよく歌う歌になりました。
Wikiを見ると、1996年10月の曲なのですね。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Flower_(L'Arc%E3%80 …

ちなみに私は50代男性です。
(サンプル調査ではレアケースかも)
    • good
    • 0

flower


2?歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!