dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんに質問です。
ボクサーパンツ・トランクス、どちらを愛用してますか?

僕はジーパンからパンツが出るのがイヤなのと、フィット感がいいので、
ローライズのボクサーをはいています。

A 回答 (4件)

わたしはトランクスですね


やっぱりボクサーだと締め付け感もありますし
大勢はトランクスです
    • good
    • 0

私はトランクスです。



ボクサーパンツも持っていますが、締め付け感が嫌ですね。
もう腹が出始めたおっさんなので、似合わないですし。
    • good
    • 0

わったしのわったしのかれは~~、チャンチャン、トランクぅす~♪

    • good
    • 0

20代前半男です。



周り見るとやっぱり後発で出てきたボクサーパンツってはいてる男は何故か、やっぱりオシャレな奴多いですね。

まぁ俺はピチピチなのが嫌なのでトランクス派な訳ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!