プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコミックは何回読んでもおもしろいとおもうんですが、何回よんでも
わからないことがあります。それはチックくんの正体です。
いったい誰だったのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

僕は毒島兄弟の父親なんじゃないかと思ってましたが。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思ったことはあったんです。
けど一度も出てきてないし・・・
これが答えかなってきはしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 21:34

覚えている限りの条件では


1.黄金時代の京浜にいた。
2.どうやらピッチャーらしい
3.毒島兄は正体を知っている?
4.毒島がファームでピッチングしている時着ぐるみを脱いでいた事から
  毒島とは面識がない。(大公の彼女(名前忘れた)とも)
5.三宅じゃない。
6.ダンスが下手。

想像して楽しむのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそうぞうしかないんですかねぇ。
難しい・・・・。

お礼日時:2002/09/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!