プロが教えるわが家の防犯対策術!

3m~5mで3000~8000円程度のギターケーブル買いたいんですが、どのメーカーがオススメですか?(。-`ω´-)ンー
最初はモンスターケーブルにしようと思ったんですが、アンプとかエフェクターとの相性が悪いって聞いたんで…。
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

モンスターケーブルは値段の割に音は大したことありません。


ご希望の値段帯でしたらカスタムオーディオジャパン、ベルデン、ジョージエルスなどが良いです。

ホンダサウンドワークスのLOVEケーブルというものがあったのですが、最近製造を止めてしまいました。
中身はモガミですので、自作する際はモガミを使用すると良いです。

余談ですがジョージエルス付属のソルダーレスプラグは接触が悪いので、スイッチクラフト、G&H、ノイトリック等バラ売りのプラグに交換したほうが良いです。
    • good
    • 0

私はプラネット・ウェーブスを使っています。



デザインが気に入ってます。

http://www.tmc-liveline.co.jp/planetwaves/pwcabl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!