アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年高校一年になる中学三年生なのですが今までずっと制服や体操着で過ごせましたが自分の志望校は私服校です。
そこでそろそろ私服に気を使おうと思いファッション誌でも読んで勉強しようと思っています。
でも色々ありすぎて迷っています。
ネットで検索した結果COOL TRANS・CHOKi CHOKi・GET ON・street Jack・FINE BOYS・Men's nonnoあたりが結構人気みたいなんですがこれら雑誌の内容や違いってどんなものなのでしょうか?
あまり派手すぎなのは好きじゃないので…
お暇な方よろしかったら教えてください。

A 回答 (1件)

COOL TRANSはスケーター系のストリート誌。

CHOKi CHOKiは多くの美容師をモデルにし、古着などを取り入れたスタイル。
GET ONはCOOL TRANSやstreet Jackと似ている。
street Jackは裏原専門誌という感じ。
FINE BOYSはファッションビギナーに人気の雑誌。ターゲットは大学生。
Men's nonnoはメンズファッションの全方位をほぼ網羅。女性で読む人も非常に多い。掲載されているブランドと読み物の対象年齢にギャップを感じることも。

出典「Elastic」

正直どれが自分の好みなのかはこんなとこで聞くより本屋で直接雑誌見たほうが早いです。「百聞は一見に如かず」です。休みの日にでも、本屋に行ってじっくり見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ファッション誌を立ち読みするのは少し恥ずかしいのですがやはりそうしたほうがいいみたいですね。
返信どうもありがとうございました。