プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく元気が出る歌をおしえてください
理由は聞かないで下さい・・・。

A 回答 (5件)

KOTOKOの「覚えていいよ」を聞いてみてください。


元気が出るといってもバカ明るくて前向きなだけの曲じゃありません。
きっとためになると思います。
    • good
    • 0

「Never been to me」


Charleneが出している曲できっと聞いた事がある筈です。
静かな曲ですが、元気出ますよ。癒されます。

「Can't takes my eyes off you」
君恋でおなじみ。元気を出す為の元気が出てきたら、こちらがお勧め。
60人(!)くらいカバーを出していますが、自分はBOWS TOWN GANGを推します。
    • good
    • 0

谷山浩子「ここにいるよ」。

アルバム「宇宙の子供」に収録。

彼女は本人では、励ましソングを作っていると主張していますが、彼女の作品には自分自身を励ます曲が多いですね。谷山は作詞をしただけで作曲は別人の手によるのですが、本人いわく「自分でもお気に入り」だそうです。

「ここにいるよ」のように他人を励ます歌は珍しい部類に入ります。
    • good
    • 0

理由は聞けないんですか^^;



元気になる歌ってだいぶ個人差があると思うんですけどここでは私の主観で書かせてもらいますね^^;

175R「ハッピーライフ」

ちょっとアホっぽい曲とかならブリーフ&トランクスの曲とか聞くと馬鹿らしくて笑っちゃいますよ!!

つらいときは笑うのが一番効果的だと思うんで^^
元気出してください
    • good
    • 0

大事MANブラザーズバンドの『それが大事』は如何でしょうか。



http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!