プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールが好きな外国の有名人(アーティスト等)をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

「大人気」とは聞いていますけれど好きと公言してる有名人というとK-1のマーク・ハントぐらいかなあ。


マークハントの金髪は「スーパーサイヤ人」を意識しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!

お礼日時:2002/09/12 12:48

UFCなどに出場している格闘家


のカーロス・ニュートンも好きですね。
自分の流派をドラゴンボールZ流と名乗っていて
勝利後のポーズは「かめはめ派」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/12 20:04

いやー。

いっぱいいるでしょう。
欧州では6,7年くらい前から人気ですからね。
日本のアニメとしては、ポケモンのように子供向けとして海外に紹介されるものと、AKIRAなどのように一般向けのものに分けられるです。
どちらかというとドラゴンボールZは前者ですね。

アニメ・テレビゲームなどの日本のエンターテイメントに詳しい人はクラブミュージック関係者におおいっすね。

この回答への補足

ちなみにそのクラブミュージック関係者で有名な人を御存知ではないでしょうか?

補足日時:2002/09/12 17:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!