アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで正常に稼動していたウォシュレットが、本日電源ボタンを押しても、まったく反応しません。原因は何が考えられますか。ちなみにコンセントまで電気は来ています。配線も切れてはいません。

A 回答 (3件)

暖房便座等が通電しているのであればウォシュレットのスイッチ等の異常でしょう。


電源ボタンが機械的に壊れている事も考えられます。
構造は比較的簡単ですがご自信で中を確認するのは難しいでしょう。
    • good
    • 11

操作パネルの電池切れ


うちのウォシュレットはコンセントからの電源の他操作パネルにはボタン電池を使用しています
    • good
    • 4

(1)モーターが壊れた


(2)スイッチが壊れた
(3)凍った
(4)ついたウンコが挟まって動けない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!