アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年頭から東京で働くことになり現在物件とスポーツジムを探しています。(今までずっと関西におり、土地勘がありません)
勤務先は千代田ファーストビル(千代田区西神田)で、できたらそこビルに近く、またスポーツジムも近い場所に住みたいと思っています。

もし、ご存知でしたら
1、おすすめの住むための場所
会社から徒歩か自転車圏内と思ってますが、あまりラッシュ時にそこまで混まない路線上であれば電車利用も考えています・
2、お勧めのスポーツジム
これは住む場所から近いところが希望です。あとはスタジオが充実していると尚うれしいです。一応、飯田橋、水道橋、九段下、神保町界隈で探しておりますが多少離れてもよい場所があればご教授いただければ幸いです。

条件が非常にあいまいで申し訳ないのですがこの界隈に詳しい方がいらっしゃればアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自宅の近くがいいです。


仕事が忙しくなり、毎日遅かったらそのジムには永遠に
行かないことになりますよね。

連休、GW、夏休み、正月休み。
せっかく運動する時間があっても運動するだけのために
会社まで行くくらいなら移動時間の無駄です。

住む場所はいいジムを見つけてからその近辺でも
いいと思いますよ。風呂代わりにジムに行って
節約する手もあります。

予算にもよりますが、大阪よりも都心の方が家賃は
きっと高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ジムは絶対家の近くにします。現在その条件で家探しをしています!

現在関西ではお風呂も毎日ジムで入っているのでその生活を継続したいなと思っています。

家賃が高いのは覚悟のうえです。

引き続き色々と検索してみます。

お礼日時:2007/12/05 23:05

はじめまして♪


ジム選びなら設備も重要かなと思います。

アタシは東京駅のそばにあるジムに通ってます。
そこにはパワープレートというマシンがあって
効果的ですよ^^

アタシもまだはじめたばかりなのですが…笑

参考URL:http://www.environstokyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!